アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

何を選ぶかは自由~

 

 

こんばんは あやこです

 

今日は冬至ですね。

 

 

 

札幌はお昼はお日様の

暖かさを感じましたが、

みなさんのところはどうでしょうか?

 

 

 

このブログに決めたのが、先週。

 

他にも小さなことを、

いくつか決める。という

選択の連続がありました。

 

 

気持ち的なことも含めて

 

決めるのがニガテな方でもあり、

日々のあれこれの合間にやらねば

だったので

や、やるぞぉ~…と

時々、仕切り直ししながら

 

 

今回はなんとなく、

この日位までに!

と何故かあったんです。

 

 

 

そして、決めると動くんですね。

 

 

宇宙的なイベントにも、

リンクしていて

 

私達は繋がっているなぁと感じてます。

 

 

 

 

 

 

今日のお昼過ぎの空



f:id:ainotane99:20201221231117j:image

 

 

先週末。

「受け取ること」にも、大きな

気付きがありました。

 

 

 

ここ数年で、だいぶ外れてきて

 

受け取れるようになってきて、

 

家族との関係性も

大分変わってきました。

 

 

 

 

だけど、

宇宙は(私達の魂が望んでいる場合)

 

これもありますよ?ってきました。

 

 

ということで、

テスト追試のように

やってきました( ´_ゝ`)

 

 

 

あなたはまだ

受け取らないでいいの?

 

 

それでいいの?

って何度も何度も.

選択を迫られるような感じかな

 

 

それによって気付けたことがありました。

 

 

 

家族とでさえ、

些細なことだからと、

遠慮する、癖。

 

相手が

与えようとしてくれてるのに、

 

「いいよ~」「大丈夫」

 

「それじゃなくても平気」

 

と、ついつい癖で遠慮する

(無意識レベルでは、必要、ほしい)

 

 

自分の本心と違うから

後からなんともいえない

モヤモヤがでてたんだな

 

 

 

いつもの癖で

遠慮してしまいそうになったけれど

 

 

私の内側に聞いてみると

私の根っこ 

本当のところが大事!だと。

 

わかったので

 

 

 

有り難く頂戴することにしました。

 

 

 

喜びの選択なのに

その時に

プチ勇気がいりました。

 

 

なんと、欲しいものを

手に入れるより

断った方が楽と言う。

そんな私に気付けた👀

 

 

 

内心、いいのかなぁ

もらっちゃっていいのかなぁ

こんなに良い思いしていいのかなぁ

 

 

となぜか謎にビクビク…( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

私、受け取るのを怖がってる‥( ゚д゚)ハッ!

 

 

だから、なんだか悪いような気がして

怖い思いする位なら

我慢した方がマシという、連鎖

 

 

って、誰に悪いと思うんだろう?

 

 

 

本当は

してほしいことがあるのに、

 

 

無意識レベルの

申し訳ないという思いが勝っていて

 

 

 

謎の「私、大丈夫!」や

「私ひとりでできるから」で

 

 

がんばっちゃったり、

痩せ我慢してしまう。

 

そんな癖が顔出す。

 

本当は平気じゃない。

 

悲しかったんだ

いじけてたんだなぁ

 

 

その理解が自分にないから

 

叶えてあげることできなかった。。

 

 

 

 

家族や旦那さんに

 

時々「私ばっかり!」

とイライラする…ループ

 

 

私の不機嫌の原因の1つだったり、

愛されてない。という

無意識レベルの思い込みがあったからでした。

 

 

申し訳ないとか、

ビクビクする位なら我慢しよう。

というパターンからは

卒業!

 

 

もういらないー!

 

それに気づけて

外せました(*^ー^)ノ♪

 

 

気付いて、いつもと違う選択を

し続けていくと

目の前のことが、

変わっていくことって、たくさんあります。

 

 


f:id:ainotane99:20201221231031j:image

 

 

私の根っこに

意識向けてみたら、

 

受け取ることに、

抵抗があった。とわかった

 

 

だけど

受け取ると決めて、

受け取り続けたら

 

 

世界が変わった。

 

世界が違って見え始めた

 

 

大袈裟じゃなく

 

 

まわりの人はいつも通りだけど

 

私のナイナイ フィルター

キットムリダロウ フィルター

キヅイテクレナイ フィルター

アイサレテナイ フィルター

 

などなどが連動して はずれました。

(これは一部です。ここに

あなたに当てはまるフィルターを(^^)d)

 

 

 

そのフィルターは

真実を歪曲して見せる。

 

それを装着している間は、

けして、真実を見る事が難しくて、

装着してると、しんどい

 

 


f:id:ainotane99:20201221203225j:image

 

 

 

外れた途端に気付くのは

 

私はずっと

愛されてたんだなぁ~ということ

 

 

幸福感が増しました

 

 

 

また、自分の真実を深く理解できました。

 

 

 

これは、家族とかだけじゃなく

 

すべてに通じていた。

 

 

私達と創造主との

関係もあったんだろう

 

 

私もあなたも

本当はずっと愛されてきたし

今も、愛されてる

 

 

だけど、気付けない理由は

 

私達がさまざまな

思い込みという

フィルターを付けて

 

本来の自分から遠ざかった状態で

生活をしているから

 

 

フィルターがあるから

愛じゃないものを見て、

 

本来の自分の声も

聞き取りずらくなって

 

制限を感じてるし、

鎧や仮面で身を守ったり…

 

 

 

勿論そういうルールの元で

自分の魂も了解のもと

私達だれもが

地球で様々な感情体験ゲームに

参加してきましたが

 

 

 

もう十分やった!!よ~

 

もう充分だなぁと気付いた人は

 

 

選択を変えていきましょう!

 

 

 

毎日のなんてことない日常で

 

気付かされる多くのこと。

 

それがとても大事だ教えてくれます

 

 

 

思いぐせ外す度に

 

またひとつクリアに見えます

 

視界がひらけたら、

こだわりが消え、

世界が変わって見えます。

 

 

そんなことで、また感謝が

泉のように湧いてきます

 

 

 

 

そんな今日です

 

 

あなたの望んでいることはなんでしょうか?

 

あなたは何を選びますか?

 

今、だれもがみんな問い掛けられています。

 

 

 

では、また~

 

 

 

 

AYACO