アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

頭やマインドではなく…

 

今日から4月ですね。

昨日今日と久々に

スッキリした青空でしたよ~

 

 

 

まだ朝晩は冷えるけど

ようやく札幌にも

春がやってきた感じ🎵

 

 

 

 

みなさんはどんな3月でしたか?

 

 

春分に続き

満月前後

結構揺さぶられたと

周りの方からも聞きました。

 

 

いつもお伝えしてますが

影響のあるなしは

個人差あるので

比べる必要ないですよ~

 

 

 

 

土手散歩で見つけた春🌸
f:id:ainotane99:20210401205037j:image

 

 

 

 

私も、満月前後に

出す必要あったものが

立ち上がってきました~

 

 

 

 

 

特に生命の樹のセッション受けた方は

だんだんとわかるように

なっていくと思います。

 

 

課題や手放す必要のあるものが

立ち上がってくるって言うけど…

 

「これのこと」か~💡という感じで😃

 

 

 

そうじゃなくても

春分の瞑想会に参加された方も

エネルギーを受け取ってから

(ご報告頂きありがとうございます😊)

 

みなさん状況は色々です😌

 

 

眠い、なんとなく体が熱かった

周りがいい感じに回るようになった~と

温かさを感じた方。

 

なんとなくハートが

ざわざわし始めたり

 

膿出しが始まった方や

 

蓋があいて、

向き合う必要がある課題が

浮き彫りになった方…

 

 

例え、困難に感じることだとしても

それも、今だから越える

チャンスが来ましたよ~🍀とか

 

向き合う必要がありますよ~💫

 

と、越える準備ができて

 

今、これから

向き合う必要があるから

 

浮き彫りになってきたということ。

 

しんどいながらも、

よかったんだなぁ~位に思っていくと

必ず、よい方にむかっていきます☔️🌈🌺☺️

 

 

そして…

そうか、これがあるんだな。

なんかわかんないけど、

こもってるものあるんだな。と認めたら

 

よし!と腹を括る。

 

 

そのあとは焦らずに

 

自分の内側を観察してみる。

 

 

なかなか答えがでなかったり

スッキリしないとか

確信つかめないと

 

しんどい時もありますが

 

いずれは手放したい方がいいから、 

今、しんどさやざわざわや

重たさを感じてる。

…と、思って安心してください😊

 

 

すぐ手放せなくても

それがなんなのかわからなくても。

 

ヒントがあったり、

何度もわかるまで

揺さぶられたりするので

これだ!とその内わかります。

 

 

ちゃんとタイミングがくるので

大丈夫😊

 

 

 

乗り越えたい

手放したい

気付きたい

 

と願っているのなら

気付かせてもらえるように

手放せるように

ヒーリングなどしながら

天界にお願いし続けてみてください。 

 

 

そしてやることやったら忘れて🌼

 

 

今できることに集中したり

楽しいこと🌼

 

今感じられること。

空の青さ

春の陽気🌱🌸

恵み🌱

豊かさ

喜び

五感で感じる喜びを謳歌する🌈

 

 

湧いてくるものは

良い悪いとか善悪なんてないので

ジャッジせずに

まるっと感じながら🙆

 

今ある喜びや豊かさに

フォーカスしていくと

 

喜びや豊かさが少しずつ広がっていき

そんな喜びや豊かさの今

にシフトしていくはず。。🌸🌈

 

 

 

 

太陽も力強い陽射しで

お花のようでした🌼
f:id:ainotane99:20210401203024j:image

 

 

 

 

私達が信じようと信じまいと

創造主に宇宙には

ちゃんと声は届いてます🌼

 

 

いつ、そのアンサーが

来るかは天のみぞ知る。

 

 

(それと潜在的に受け取りを

拒否してるってこともあります。

それも自分を知ることで、

そのあたりがどうなってるか、

わかって来るはず)

 

 

 

 

私達がアンサーを受け取る

受け皿となってるかは

 

 

素直さ。

信じる。とか 

純粋な祈り。等々を

 

見返りなく

 

腐らずにやり続けているか

どうかのような気がします。

 

 

 

もちろん時に腐ったり、

放棄してしまう時もあっていい。

にんげんですもの

 

 

選択に間違いも

遅いもないし、

 

その選択をしなければ

できない経験や

出逢えない人がいて

 

その選択したから

できる経験があるから

 

道は1つじゃないし

方法も1つじゃないし😊

 

 

 

迷う時もある。

それでも最後は

いつも自分のハートに問う。

 

 

自分の中に答えがあるから。

 

 

ハートに耳澄ましていくと

教えてくれるので

 

気付けたら魂の望む方へ

軌道修正すれば

遅いこと何もないです。

 

 

感覚が頼りで

感度を上げていくには

外ではなく

 

ハートに耳を澄まして

自分のハートに意識をしていくこと

 

それが私達の本質の自分の声を

聴くことに繋がっていきます。

 

はじめは練習が必要ではありますが。

 

 

感情と本質の声も、

ハートからやってきます。

 

 

 

ハートって、

すーんとしてたりシーンとしたり 

熱くなったり

ぐるぐる動いたり

ざわざわしたり

ぱんぱんになったり

色々と表情があるんです。

人それぞれ、感じかた違いますし

 

 

頭やマインドではわからないものです。

 

感じることが大事だと思います。

 

 

 

私達が 愛 を感じるのは

 

頭でもマインドや言葉

理屈や証拠ではなく、

 

 

ハート、体、エネルギーボディ

で、なんです。

 

 

 

そして、愛を発するのも

ハートから…

 

 

 

奥が深くて

語り尽くせるものではないので

 

体験して頂けるイベントや

セッションでお伝えできたら…と思ってます🌈

 

 

 

 

 

 

今日はあまりにも青い空が綺麗で

この写真を載せたくて…😆

 



f:id:ainotane99:20210401203105j:image

 

 

 

 

ハートが温かくなったり

色々と感じられるかも?

ミニセッション付きの

ハートのワークショップのおしらせ↓

 

ハートのワークショップのおしらせ - あいのたね ayaco

 

 

 

 

春も好きだけど、

大分よくなった方だけど

花粉が切ないです~

 

 

 

ではではまた😊🌺

 

 

 

AYACO