アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

春分の日 円山にてイベント🌿

 

こんにちは AYACOです

今日は春分の日に札幌円山で開催されるイベントのお知らせです🔔

 

 

出展者のかずこさんに急遽お誘い頂き、ワークショップ「natural reset」にセラピストとして参加させて頂くことになりました!

 

 

癒しの祭典のように個性豊か🌈

ヒーリングがベース

ハーブティー アロマ 音浴 タロットカード オラクルカード 天然石 雑貨販売

などなど。それらのコラボ

 

イベントだけ 

この日だけ体験できるものもあり 

 

様々なアプローチでリラックスへ

五感は勿論のこと、六感以上を解放させ

味わいゆるんで楽しんで

そして本来の自然そのものの自分に戻っていけるように🌿🌱

 

 

急遽参加にもかかわらず

快く受け入れてくださった

皆さんありがとうございます😊🙏💓

  

 

詳しくは下記にリンク貼ってますので

興味ある方はそちらもどうぞ~

出展者の方の詳しいこともそちらへ↓

 

🌈私が参加するのはイベント内での

ワークショップ「natural reset」

11時~11時50分

定員7名予約制 ですのでお早めに

こちらのワークショップは

私か和子さんへご連絡下さい。

 

 

 

またまた急遽、イベント内(12時~17時)で

ミニヒーリングセッションすることになりました!

普段サロンでのオンラインセッションの内容と同じものの、ミニセッションです☆

 

お話しお伺いしながら

(ヒーリング 各チャクラ、エネルギー調整 浄化 リーディング 思い癖やブロック解除 呼吸法)など中から、1つまたは、掛け合わせて、今あなたにとって一番必要なことをさせていただきます。

メッセージや今後の課題やアドバイスなどあればお伝えします。

20分2000円

 

特にご予約いりませんが、

予約優先とさせていただきますので、

ご連絡もお待ちしてます。

 

サロンでは現在オンラインのみの対応でしたので、対面セッション体験してみたい方は、この機会にご利用ください😊🙌

 

ayaco3620@gmail.com

AYACOまで

 

 

⭐イベント自体はご予約いりません。

出入り自由となっておりますので

時間ある方は、遊びにいらしてくださいね🎵

 

 

 

🌿より詳しいイベント内容は🌈

沙里さんのアメブロへ↓素敵な出展者さん達と

ステキな会場です☆

[Natural reset☆ナチュラルリセット | freesia フリージアワールドへようこそ]

 

 

🌿私のインスタも貼っておきます

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by AYACO (@aolovegreen)

 

※和子さんのインスタにはワークショップの内容など明かされていったことから、随時更新されていくと思いますのでチェックしてみてくださいね~

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

ワークショップにお誘い頂く前日、

こんなことがありました。

 

私は寝る前にゴロゴロしながら

スマホでドラマを観ていた時のこと…

面白いけど、結構ハードな内容のもの。観てる方は、ハラハラドキドキ 面白いけど疲れる💦(笑)

そんな状況にも関わらず、突如エネルギー調整が始まり、エネルギーが流れてきました。

 

頭頂チャクラからプラーナ管にエネルギーが通っていき、第一チャクラまで通り

地球の中心まで 

頭頂は創造主(愛と光の領域)へと…

 

肉体、身体の内側から外側のライトボディーまでクリアに、エネルギーが精妙に調律されていく感じ 

 

すご~く体もエネルギーも軽くなっていき

もやが剥がれ落ちて

どんどん意識がクリアにもなり

リラックスしていきました。

 

ヒーリングしたり、時々寝る前寝てる時、エネルギー調整されることはありますが、

観てる映像がハードで感情も反応してるにも関わらず、クリアな気持ちのいいエネルギーが入ってくるという、なんとも不思議な感覚。

こういうことは稀。

 

私は好きな映画ドラマは、感情移入してその世界観の中に入って観る方なので、今回のように、感情が持っていかれないけど、観る事を楽しんでて、かつ精妙なエネルギーを感じつつ、不思議だったなぁ~

 

結構長い間この感覚が続き、さすがにこれはただ事じゃないなと感じてきて、これから何があるのかな?私なにをするんだろ~?なんてぼんやり思って眠り。

 

その翌日。そんなことがあったのをすっかり忘れた頃に今回のワークショップのお誘い頂き…。今となっては準備だったんだと💡納得です。

 

 

宇宙は完璧なんですよね。すばらしいなぁ

現像界より見えない世界が先というけど、

そのわかりやすい例というか実体験させてもらいました。

 

 

それをキャッチして

どんな選択するかは自由なんだと思います。

 

だけど、私は自分のハートの喜ぶ方へ選択するしたいとやはりおもっていて。

自分を感じながら、

この地球で私が地に👣を着けて、

魂が喜ぶように生きたいから。

 

こちらのイベント開催されるのは、事前にインスタで知ってましたが、素敵な皆さん🌟と面白そ~♪と思っていました。何もなければ遊びに行きたいな~とは思ってましたが、家族の予定やらでバタバタしてたのもあり、保留のままでした。

そんな中、声かけて頂き🙏もちろん光栄でしたが、まさかそこに自分がセラピストとして出ると思ってなかったのもあり、尻込みしたり、おそれ多い~💦とか、いろんな迷いが浮上してきて、お返事するまで時間を頂きました✨

 

深く自分と向き合ってみると、次々と怖れも出てきたので、その都度手放して手放していき。

 

ほんとは私どうなの?やりたいの?と、ハートを感じてみると「やりたい」と。

カードを引いても、自分を大切にする。が出た後、進め、と。躊躇するな、と(笑)

そういう経緯と共に、ハートが喜び反応する方へ選択!させていただきました❤️😊

 

私達は挑戦しにきてるんですもんね。

自分のハートに正直に生きることは、時に勇気がいります。未知の事をする時、なにかを選択する時に、怖れが出てくるもの。

例え楽しいことであっても出てきます。

 

思い癖や習慣、ブロックは傷付かないようさせる。その都度ブレーキかけてきますが、それは安全でいたい肉体の生存本能が自動的に作動しちゃうだけなんで。現状維持したいだけ。。なんですよね。

それは魂の望みとは違うことが多々あり!ます😅

ハートや魂に正直に進むこと。

それは私達がこの地球にいる意味テーマの一つじゃないでしょうか?

 

それを選択する人を宇宙が応援しないはずはないんです😊

そんなわけで私もすごい応援されてるのを感じてます(笑)🌈

 

魂からやりたいということを選択することは、人間にとってとても大切なことだから、それは自分が自分を大切にするという事でもあると思います😊

 

 

 

21日はやっぱり重要な日🌈

この日に私はなにができるだろうか?

自分自身、宇宙、ハートに聞くと

愛と光を降ろすクリアな媒体」との答えが。

 

イベントに声掛けて頂く前日に入ってきたエネルギーは…21日に向けての準備💡🌟

私自身をよりクリアな媒体となるように降りてきて、それらのエネルギーの元と繋がって、21日やることがあるようなので…

 

というわけで、

ワークショップに参加させていただきます😊

みなさんにシフトのエネルギーをシェアさせていただくこと、私も嬉しいです😊💓

 

ハートが反応したり

気になる方 お待ちしてまーす💓♪

 

ホントにいろんな事を越えてきた、今だからこそ伝えられる事があり、シェアできることがありそうです…

 

その日に降ろされるエネルギーがあるようですよ~☆

お逢いできるみなさんと

分かち合いシェアしたい🌈

 

私は媒体としてそこにいてぼーっとしてるか、ニコニコして楽しんでるだけかもしれませんがw

パイプ役をしに行きますので、受けとりたい方お待ちしてます🎵

 

これを書いててそう感じてワクワクしてきちゃいました☺️

 

ご連絡はGmail、ご存じの方はラインでお待ちしてまーす!

 

イベント自体はご予約いりません。

出入り自由となっておりますので

時間ある方は、遊びにいらしてくださいね🎵

 

 

AYACO