アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

かろやかに

 

 

 

 

 

こんばんは😊AYACOです。

今日の札幌はプラスの気温でした~

 

 

 

雪道も解けて

ぐちゃぐちゃのみずたまり~

 

また冬に戻るようだけど

 

一瞬でも、真冬の一月に

春の空気 陽気を感じて

ちょっと、うきうきしました😊

 

 

 

 

私はインスタをやってまして

 

旬の今の空や

キレイだったもの。

かわいかったもの。

なんてことないもの。

などなどを

ほんとに気まぐれ更新してるのですが、

 

 

日本全国にお住まいの方の

今の様子や風景写真などから、

 

季節感、空気感を

垣間見ることがあります。

 

 

そんな時にあらためて

日本って世界から見たら

とても小さな島国なのに

広いんだな~~!と感じます😊

 

 

日本は世界の雛型

ほんとにそうですよね。

 

 

 

 

 

 

はてなブログの機能

未だ全然使いこなせてないけど、

 

インスタ貼れそうかも?!

…とチャレンジ🎵

 

 

 

よかったらお気軽に

フォローして下さいね☺️↓

ブログ読んだよ~とコメントなり

メッセージくださればフォローバックします🙌

(せっかくフォローして頂いたのに

気付かないことこともあるので、

よろしくお願いします😄)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by AYACO (@aolovegreen)

 

 

 

 

 

ついついまじめになってしまう

こんをつめる。

 

 

それらが、わたしにあるので

 

どれも全然わるいことではないけれど

 

~過ぎると 

度が過ぎる…と

疲れるー!

 

 

性質もあるかもしれない。

そうならば一旦受け入れて

度が過ぎるなときづいた時に

 

ふーっとゆるめる。

 

 

例え、きつくても

やりなれた癖とかって

エスカレーター式で、

するーっとできてしまうから

 

意識してやらない限り

これが全然できなかったりもする。

 

 

でも、いつでも

気がついた時に

選択し直せるから

 

 

その時には

軽やかであることを選択する

 

 

気づいたら

軽やかさを選択していく😃

 

 

私たちは

常に今

常に今色んな選択しているから

 

 

ちょっと意識して

自分がそうありたい方を選ぶ。

 

 

意識ってとても大事で

私たちは意識ひとつでどのようにもなる

 

 

そんなことをつぶやきたい今日🌱

 

何てことないブログでした。

 

 

 

 

ではではみなさん、また😊