アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

本来の自分とは…

 

最近伝えたいことはなにもないな~

と思ってたのですが

 

実は山ほどあるという矛盾に気付きました(笑)

 

どちらも本当です

 

AYACOです😊

 

 

 

ある見方で言うと、一人一人が

それぞれの現実を生きている

 

一緒の時代を生きているけれど

一人一人の意識が違うから

見えてるもの感じてるものも

其々違う世界を見ている感じ

 

それは勿論、今も昔も変わらないことだけど

 

今はほんとうにわかりやすく

分かれていっていて

その人の課題が浮き彫りになったりして

ますます顕著になってきていてるな~と。

 

 

同じ言葉 言語を話してても

おそらく意味が全く違うし

 

たぶんこの記事を読んでる方でも

この文章読んだだけで

 

それ、わかる!って言う人と

 

?全くわからない人いると思うんです。

 

わかるからいいとか悪いとか

これが正しい間違ってるという視点ではなく

 

ただ、本当にそうだな~と感じるこの頃

 

 

 

家族でも友人でも

愛してる相手でも、其々の選択があり

そうなのだから…

 

 

同じ時代を生きながら

それぞれの意識から見る世界を生きてるから

違う世界にいるような感じ

 

 

それぞれの選択を尊重して

その人の幸せと健康を祈りつつ

今いる、今あることに

気付けることに感謝して生きています

 

 

感覚を開いて拓いて磨いて

自分の感覚を信じて生きいきましょう

 

 

結局は、大きな意味で大丈夫

 

それぞれの魂の経験したいことをしている

 

 

そんなこと感じる今日この頃…😊

 

 

 

 

以前の私なら、

わかるように説明したりしていたな~と思います。

実生活でもブログでも😅

 

ハートが反応し

伝える必要がある!と感じたことは伝えます。

(ここはスルーしちゃだめなところ)

 

でも、それをどう受け取るかは

その方自身のもの

 

そこは執着せずに手放し

いつまでも拘らないことは大切と感じます

 

 

 

 

わかんないことは今わかんなくていいし

それがだめじゃないし。

勿論、私が全て知ってるとか

じゃないですしね

 

ただ真実や答えは一人一人の内側にあり、

一人一人が創造主であるとお伝えしてます。

 

一人一人乗り越える課題が違ってます

ただ、同じ時代を生きてるから

共通のテーマもあるのでしょう

 

 

 

 

記事始めに書いた

逆に伝えたいことが山ほど

っていうのは

 

意識の部分で共鳴する人

または共鳴しつつある人に、

越えたがってる人に

伝えていきたいのかも

 

 

私が楽にリラックスして

生きられるようになったコツを

(先日のセッションでその方に

必要だということで、

私の半生をお話しさせて頂いたのですが、

客観的にみても、かなりの過酷さ

ハードモードで生きてきました。

人間そりゃ曲がっちゃうよ卑屈になるよね…

みたいなこと…越えてきてます。

 

地獄から、乗り越えて、助けられて、

今は、大笑いして生きてる私。

 

内に秘めた蓋を開けると、その時は大変かもだけど、

開けて、丸ごと受け入れていけば、

かならずスッキリ軽くなっていけるよ✨

って言いきるのはその為です)

 

 

ハートや

本来の自分とは?とか

自分軸とか 

自己愛とか

創造主とか 魂とか

なぜいまここにいるのか?

私は何者なのか?とか

感じてきてる方のヒントになるように

 

 

 

 

私は今、のほほんと日々暮らしながら

 

湧いてくる悲しみ苦しみがあれば

蓋せずに、味わいながら

それをひっくるめて

生きてる感覚を味わっています

いろんなことあるけど

リラックスして日々を送れるようになった奇跡

 

 

 

 

お仕事的には、

春分の日を境に私のなかで

一区切りのような気持ちになったんです。

 

 

ライトボディも必要な人のは起こしたな~

必要な人には伝えてきたな~とか

 

もう伝えたいことないなあ~とか

 

サロンでは、伝えていましたが、

前より伝えたい!もなく

すごく力が抜けて

やりきった感がありました。

 

 

だからもういいんじゃないかなぁ~とも

感じていたこともあり

 

 

だけど、私が普段感じること

伝えることを、

必要と感じる方がいるようだ。と、

感じることが重なって…

 

 

 

必要だと感じる人には伝えていけばいいと👍️

 

そんな風に思って、

力が抜けていい感じのままで

やればいいんだなぁと(笑)

 

これって私が望んでたことでした!

 

何をするにも力みが常にあったから

しんどくて疲れてしまうから

 

 

楽しみながら私が喜んでできることを

必要としてる誰かがいて

それが誰かにとっての

喜びとなったり欲しいこと

必要としてることなら

それを提供、シェアしてくことが

お仕事なのかな~?そんな風に感じています

 

 

 

今日は独り言です😅

 

 

 

昨日の夕陽
f:id:ainotane99:20210820104702j:image

 

 

 

 

思い返すと

3月の春分の日のエネルギーから

大きく変わりました。

いい意味で力抜けてしまった

私個人では、ここまでに越えること、

手放すことがあって、

間に合った!って感じ

 

 

あの日に瞑想会を通して

エネルギー受け取った方は

たぶん大きな変化を

感じてるかもしれませんね。

 

意識的な変化です

(自分の変化ってわかんないもんです

自分によく意識むけてみてください😊)

 

 

 

私も今思い出してみると…

そこを境に大きく手放しがあり

意識が大きく切り替わった感じなんです

 

 

 

半年前が大昔で、思い出せないくらい💦

最近そんなお話する方も多いです

半年前と今じゃ意識が全然違う

 

 

 

 

ねばならない

とか、焦りがなくて

そういう意味で自然に戻っていく感じ

 

やっぱりもとの自分に戻っていくから

もう探す必要もない。と感じるからかもしれませんね😊

 

生命の樹のセッションされた方は

そう感じる方もいると思います

大切なものは

ハートを通してあった!と感じるから

私がそうでしたよ☺️

 

 

 

みんな自分探しをしてきてると思うんです

大なり小なり 意識的にも無意識でも

 

 

仕事や家族やスキルや彼氏や

友人や趣味やいろんなことを通してね

 

 

私もそういう時期が長かったから

わかるんです。

 

 

それが悪いとかじゃないし、

間違った選択もない

 

そういうプロセスが必要だったから経験して

本当の自分とは?と探してる内に

いろんな経験や出会いがあって

 

 

大切な人にも出逢って

また別れて

そんなくりかえしがあったり

 

 

いろんなことを経て、

あらっ?探してたものは

ここにあったのね!って気付いてく

 

 

ここにあったと気付けたら

焦らないし

 

全ては完璧なんだと気付きます。

凸凹があって完璧

個性があって完璧

 

そして宇宙と自分への信頼が出てきます

 

 

エネルギーワークや

日々のヒーリング瞑想通して

浄化を続けていくと

それは可能です

きっとその人にあった方法でOK

 

 

自分のセンサーを研ぎ澄ますと

外の情報も

必要なことをキャッチできます

 

 

情報は溢れかえってますが

 

必要 不必要がわかっていくというかんじ

すぐわかる時とわかんない時あります

それでもいいんです

 

 

 

 

そんな、なが~い独り言でした

 

昨日のブログに書いてますが

 

 

9/26(日)10~13時 手稲区の当サロンにて

ハートのワークショップ&

座談会 若干名 募集してます↓

(ありがとうございます!募集は締切ました!)

 

ハートの感覚が甦るサポート 座談会おしらせあり - 愛のたね ayaco

 

お早めに~!

 

 

 

セッションお申し込みありがとうございます。

メニューご覧くださいね~↓

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

ではまた

 

 

AYACO