アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

癒しのエネルギーアート始まります⭐

 

 

夜中に突然目覚めて

エネルギーが降りてきて

全然眠れない~ってことが時々あります。

前の日に何があろうと関係なく…

突然やってきます。

 

 

強烈なエネルギー

大きなのが5月にあり

 

 

エネルギーアート ヒーリングアート

パステル 癒し 表現

 

という感じの 

内なるガイダンス

呼び掛けがあり

 

 

どうやら探すまで眠れないので

 

ネットで思い付くキーワードで

検索してたら、ビンゴ❗

 

 

 

エネルギーのわかるスピリチュアルな

素晴らしいアートの先生を

見つけることができました🌈🌟

 

その方の絵もすばらしくて

ビビっときました💫

 

 

一度体験をさせていただき、

トントン拍子に

私の想像以上の展開があり

直感で閃きで描くパステルや水彩アートの

表現を教わることになりました。

 

 

 

こんな感じで描いてます

f:id:ainotane99:20210602210508j:image

 

 

 

不思議なことに、やりたい!と思ってから

画材やら諸々がするすると

何不自由なく 集まってきました。

(勿論、行動に起こしたことは

色々とありましたよ~💫)

 

 

誰にも使われることなく実家に

50色のソフトパステルが眠ってたし

絵の具各種なんてものまで、

集まってきて

(水彩を習うなんてその時は思っておらず、

贅沢にも こんなに要らないのになぁと

頭では思ってた😅)

 

 

魂の求めてることと

魂レベルで準備ができてる時って

こうなるよね!ってことを

また見せられました。

 

頭で考えてることとは違うんです。

 

 

私の魂にとってこれらが

必要なことだったから

与えられるし、与えられてる…❗

  

 

感謝の気持ちが湧きまくるーー(ToT)

 

 

絵は特別上手な訳ではないけど

昔は、描くのが好きでした。

なんと20年振り❗なんです。

絵を趣味のように楽しく日々描くのが

 

 

私のハートやら細胞が

嬉しくて喜んでおり

 

どうしたら、日常の中で描きたい時に

さっと描けるようになるか?…と、

描けるように環境作りをしました。

 

お掛けで時間作っては、楽しく描いてます。

 

というか描きたいから

時間を捻出する

 

 

 

嬉しくて楽しくて!は原動力になりますね

 

絵に関して

こんな気持ちは久々…

 

ん?というか

こんなに軽やかな気持ちで描けるのは

もしかしたら始めてかもしれない!

 

 

 

お絵描きという気軽な感覚

 

初めて先生にお逢いして(Zoomで)

先生が私と似たような

超感覚派の方だったから

共鳴しっぱなし

 

 

話すだけで気付き

 

私はずっと描きたかったのに、

描けない🥺と感じていたのか~とか

 

ん?描きたかったの?!

という私に気付いたり

ちょっとびっくり

 

根っこの気持ちがわかったり

 

 

絵の技術ノウハウ以上に

エネルギー的な

共感共鳴をしながら

 

エネルギーアートは

癒しや自分を知る要素もあると体感しながら…

 

 

描くことに関しての

ブロックが外れ 

ハードルが下がりました。

 

 

好きな色を何色か選ぶ

そこから、見えてきたものを

浮き彫りにしていく

 

まさに直感

閃きで描いていくアート

 

 

しかも描く方も

その絵を見る方も癒される

ヒーリング効果あり

 

癒しと浄化の要素がある

このアートに可能性がたくさんある!

 

 

そして、私の自らの喜びと

学びの目的でもある

 

エネルギーアートを

スピリチュアルツールとして

セッションに取り入れることが

できるともわかり🌟

 

 

「もうセッションに取り入れて

やっていっていいよ~」と先生から

早々とオッケーもらってしまった👀❗

 

 

あまりのトントン拍子に拍子抜けするほど。

少しやるまで迷った時間は

やっぱり思考がブレーキかけて

邪魔してるということを、再認識

 

 

 

 

という訳で

エネルギーリーディングしながら

その方に必要な

エネルギーを色や形にのせる

エネルギーアートのセッションを準備してます

 

必要な言霊としてのメッセージも

つけれたらいいな~と思ってます。

 

セッションでは話したいこと

話していってください。

この間に絵ができ上がっていきます。

 

 

そして持ち帰って頂きますので

時々観るもよし、飾ってもよし

 

 

その方ご自身のエネルギーを表現し

今必要なエネルギーをのせた

アートですので(基本パステル)

 

空間に飾ると

場のエネルギーも変化しますし

みるだけでもエネルギーが動き、

今のあなたのサポートとなる

スピリチュアルアートとなっていくはずです

 

 

 

こちら↓がインスタの

エネルギーアートの別アカウントです。

 

エネルギーアートの練習画や

過去の絵の作品も載せてます

 

お気軽にフォロー宜しくお願いします🎵

 

healer&artist AYACO

https://www.instagram.com/p/CPnYhxphn_T/?utm_medium=copy_link

メインのサロンインスタのプロフィールからも、入れます!

 

 

 

🌟そしてご感想頂ける方

有料モニターさんを募集予定です

 

詳細はインスタやこちらで

近日、告知予定です!

 

 

なんと告知前にご予約頂いてます👀

ありがとうございます😊💕

 

 

気になる方は直接メールや

インスタのDMなどでお声がけ下さい 

詳細お伝えします 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟

以前も書きましたが

生命の樹に入ってから

怒涛の向き合い、手放しの

濃い半年間でした。

 

春分の日を境に

大きな大きな解放があり

ひと区切りとなりました。

 

益々、何にも囚われることは

ないんだなぁ~

益々、みんな誰もが自由なんだな~ 

何を選択してもいい。

と深いところでわかり

 

ますますゆるんでいき

精神的にも気負いがなくなり

ゆったりした時間が流れてました。

 

 

と思ってたら…

 

 

ふと夜中に降ってきた導き

ハートの響きにしたがって 

行動したらまたまたシンクロ続き

 

今私に起きてる事は

過去の悲しさから

切り離してしまった自分と

今の私との統合だと…

 

今気付きました❗

 

切り離して忘れてしまっていた自分を

今ようやく受け入れる時がきて、

和解できたという感じです。

 

それが大きかったようなので

そりゃ~力みなぎるわ

 

人生の伏線回収に

始まってる?かのような今(笑)

 

 

ハートの響きにしたがってきたから

また新たな自分を発見してる。

 

 

 

人生には、やりたくても

思うように進まない時もあるし、

 

難なくするする~と抵抗なく進む時も

 

又は、すいすい進むのが怖くて

自分でブレーキかける時もあるでしょうし、

(ハートがgo!と言ってるなら

それが何かわからなくても

go!なんです(笑)

怖れでブレーキかかってる時は

ブロックにヒーリングなり、

自分に愛送りながら…怖れは和らぎながら、

でも怖さはあっていいから、

と共に進むと開けていきます)

 

 

頭(思考、ねばならない)でやりたいこと

は、うまくいかなかったり、大変だったり

 

今はそういう時じゃなかったり

癒す時 休息が必要な時があったり

 

 

ハート(本質)からの導きか

どうかわからない時は

自分と向き合って、内側のお掃除です😊

 

 

其々のタイミングがあるから

どの時も、必要な時間だったって

いつかわかる時がくる

 

 

 

生命の樹のセッションも

準備できた方が受けにいらっしゃいます。

オンラインでも対面でも😊

 

 

アフターフォローとしての

追加セッションもあるので

停滞してたり、しんどい時は

ご連絡下さいね~

 

 

背中押されたい方、お待ちしてます!

 

 

メニューに迷う方はお気軽にご相談ください

お問い合わせご予約は

ayaco3620@gmail.com

 

 

その他のセッションと

共にエネルギーアートも

宜しくお願いします🎵

 

 

 

それではまた!

AYACO