アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

細胞がふるえる体験を(イベント内容について)

 

こんにちは AYACOです。

 

朝の記事でお伝えしました通り、19日にむけてのエネルギー的な準備が進んでいます。

 

それによってイベントの意味も内容もゆっくりと開示されています。

(多少の変更あり最後の方に)

 

より自由に、主催者、ゲスト、参加者のみなさん、年齢、性別、仕事、役割、趣味、そんな隔たりや垣根を越えて楽しむ場

 

楽しんでいる内に、色んなものが、剥がれ、外れて、自分の本質が現れていく…🌈

 

底に流れるテーマ(ハートを開く 自分の本質に触れる)などは変わりませんが、以前お伝えした三部制ではなく、枠を外して、より自由に、みんなで楽しむ方向へ…

その時の感覚で進めます🌌

 

それと、お昼は食べないで来て下さいね~

ゲストの白老の和子さんの手作りの軽食が付くことになりました~!

 

まず会場に来たら、おいしいものを食べてホっとして下さいね~ゆるりと進めていきます

(以前、和子さんのご飯を白老まで食べにいきましたが、心身にやさしくて沁みた…🥺エネルギーも調整されるのがわかりました。私のその時の体感は下部のチャクラが温かくなり通って行きました)

 

 

↓白老で頂いた海老とトマトのスープ😋美味でした
f:id:ainotane99:20210914160124j:image

 

 

白老までいかなくても食べられる!これはチャンスですよ~👍️

当日は温かいスープ、パンなどの軽食をご用意して頂ける予定です!メニューはまだ未定~和子さんにお任せです。楽しみ🎵

 

当日はおいしいものを囲みながら、自由にスタートしていきます。

 

そして、雅史さんの音を体感しながらエネルギーチューニングされていくことでしょう🎵(以前イベントに参加されたひさこさんが雅史さんの音をそばで聴いて 細胞に響いてた!と聞きました。私も楽しみです!)

 

その中で、私も皆さんと体験をシェアし合いながら、必要と感じたら

瞑想やヒーリングや浄化、解放、エネルギーワークなど…させていただく感じですよ~

話してるだけで解放される場合もあり👍️

 

私達とスペシャルなゲストの方達と共に、それぞれの得意、又はできる事を 流れを感じながらカスタマイズしていく…これは贅沢なセッションですね!

 

皆さんのハートや魂が喜びで溢れる体験 愛に触れる体験 私達の魂は皆さんが思っている以上にもっともっと大きくて、元々が壮大

 

それに触れていってくださいね!

 

何が起こるか、何をするかは、参加者さんの顔ぶれで変わってきますし、私達も当日何が起きるのか楽しみなんです☆

 

 

イベントはこちらのおしゃれ空間をお借りします!


f:id:ainotane99:20210914164105j:image
f:id:ainotane99:20210914164117j:image
f:id:ainotane99:20210914164131j:image
おしゃれで清潔なスペース

 

 

壮大な宇宙の計画の元、そこに集められる私達と参加者さんの間に、上と下もなく、隔たりはありません。

特別な誰かがいる訳でなく、誰もが皆一人一人が特別なんですよ🍀

 

 

そして、この地球に今生きてる者同士

出逢いは偶然ではないんです!

 

ここで出逢う仲間。色んな体験をシェアしあいながらみんなで作るみんなで楽しむそんな場。

 

 

楽しんで、ゆるんで、解放され、ハートは開かれていく…帰る頃にはエネルギーを受け取っています。

 

ゆるんでゆるんで スペース開けてなんぼなので、味わって、楽しんでいってくださいね🎵

 

そして、当日は間違いなく、必要なことがなされゆるんだ頃には、エネルギー降ろされますからご安心ください😊

 

しかも私一人じゃなくこの日メンバーがパイプとなり降ろされるのですから、3倍とかそういう計算じゃないとも感じてます。

 

そして、イベントの意味が大きいと感じるのは、私が昨日新たに見せられたビジョンや体験が、あまりに壮大だったから…です。

 

 

また次に、見せられたビジョンを感じたまま、書かせて頂きますね

 

続きます!

 

 

感染症対策はバッチリ~

消毒液 定期的な換気など

🌟最新情報~

9月19日(日) 12時30分スタート~16時

(12:10頃から入れるようにしておきます)

スターシードテーブル~なにもない放ちあい~

宇宙回儀

 

参加資格 ハートや魂の喜びに触れたい方

 

🌟和子さんによる軽食付き🍴となりました

(温かいスープが飲めるカップとスプーン持参してください)

お茶とお菓子付き

🌟場所 札幌市白石区本通6南)14丁目南6-32「いつもの写真館」

〖アクセス〗電車)地下鉄東西線南郷13丁目駅3番出口から徒歩5分 

車)国道12号線霜踏橋交差点そば「ハウジング高橋」様の敷地内となります。

駐車場ありませんのでお近くの有料🅿️があります。※🅿️はご予約時お問い合わせ下さればご紹介します

 

参加費 15000円 定員10名程

 

ゲスト講師 ハートナビゲーター和子さん

テロワールミュージシャン 中田雅史さん

19日(日)ゲスト講師のご紹介! - 愛のたね ayaco←ゲストのご紹介

 

サポーターひさこさん愛って本当に素晴らしい

ayaco3620@gmail.com AYACOまで

インスタのDMや他の連絡先でもOKです!

 

地べたに座りますので、楽な服装で

イスもあります

 



ではでは読んでくださってありがとうございます!

 

 

サロン〖あおあいみどり〗のセッションメニュー↓

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco