アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

見せられたビジョン③スターシードの孤独と宇宙エネルギー

こんばんは 札幌のAYACOです。

今日は続けて更新してます。

読んで頂きありがとうございます😊

 

 

先程、お伝えしました、19日のスタートシードテーブルの和子さんとの打合せ時に、新たに見せられたビジョンと体験したことがありました。

そのまま書いてみたいと思います

 

 

こちらは先週、最初に見せられたもの↓

見せられたビジョン①イベントにむけて - 愛のたね ayaco

見せられたビジョン②スターシード 統合へ - 愛のたね ayaco

 

↑で出てきたプラーナ管がスパーンと貫通してハートがバーンって光ってる人たち(すごい表現だけど、その通りなんだから仕方ない)は、新たに見せられたビジョンにもリンクしてました!(見せられたビジョン④に出てきます。次の記事)

 

大過ぎて、人間の感覚や言葉で捉えることが難しかったですし、気づきもありました。

 

そして、これがイベントとどう繋がるのか…未知な所と感覚で捉えることができたこととあります。

 

そして、私がここで書くこと。と、それを読む方、そしてこれから出逢う方、関わる方…にとってなにかしら必要だから、まずは代表して体験させてもらったのではないかな~なんて今の段階は感じてます。

 

きっと書いていく内に見えてくこともあるかなと思うので、前回と同様、それ以上に、意識が飛んでます。

記憶も薄れてしまっているので、時系列関係なく 思い出したまま感じたこと、覚えてることをそのまま書いていきますね~

 

頭使わずにお読みください。

 

 

ベランダ

f:id:ainotane99:20210914222526j:image

 

 

ここから↓

~~~~~~~~~~~

 

 

まず、今の私達に必要なビジョン、メッセージなど見せてほしいと天界にお願いした所…

 

もう、エネルギーは来ていて、

この辺は言葉では ない感じ

 

とにかく壮大すぎで言葉として、捉えることがかなり難しいなと感じていた気がします。

エネルギーは感じるものの、それがなんなのか苦戦していて

 

「言葉にするの難しい」と和子さんに伝えたら

「委ねたらいいよ~」と言われたので

 

力を抜いて、受け取りますと宣言した途端、

エネルギーが流れてきて、受け皿が少しずつ広がっていく

 

そしたら「地球的な囚われ」

「地球的な観念」に縛られている…と気づいた途端…

宇宙は壮大な壮大なエネルギー

 

地球人の常識や枠、頭で理解しようとするから難しいし、わからなくて当前だと、体感として気づきました。言葉さえも小さな枠だと気づく。

 

と気づいた途端、またぐ~んと意識が広がりました。

 

そして感じたのは壮大な空間でありスペース 宇宙のようなビジョン

 

人間の意識で頭で、理解しようとしたり

むりやり言葉に押し込めようということをやめていくと

 

(それでもここではあえて言葉にするとしたら)

委ねる=

意識を広げていくこと=

スペースが空く

 

地球人である自分のバイブレーションを

宇宙のバイブレーションの方に寄せて行ったら

 

宇宙のバイブレーションと共鳴し始めた感じがしてきました。ビジョンやメッセージを感じられました

 

 

まるでグランドキャニオンのような所に

立っている人がいる。私か和子さん(なのか?大きなくくりで人間)

 

大きな大きな湖

水面をぐるりと囲むように、

水面からずいぶん高い所に、崖がある感じ

 

感じた言葉は 地球の始まり。又は。始めての地球

 

宇宙からこの地に降り立った時の場面?

とも感じた

 

それを感じ取った後に

「地球的な観念やエネルギーに囚われて動けなくなっている人」と響いた

 

(たぶんこの地球に今生きてる人達だろうか?

スターシード達だろうか?)

 

 

それを感じてる間に

どんどんと宇宙的なエネルギーが流れてきてしびれていく、そして馴染んでいったら思い出していた。

 

この感覚が元々の

私達のいた場所のエネルギー

 

そっか、私達はすご~く遠くから来たんだな

そりゃあ馴染めないわけだ

地球の概念観念は窮屈なわけだ

みんなと感じ方が違って当たり前だ

 

変だと思われないようにしようと結構必死に合わせてきたんだね

 

そりゃ疎外感やら感じる訳だ

 

人より敏感な繊細なセンサーも

持ち合わせきて

人が感じない違和感を感じてきて

自分を押し殺して来た時もあっただろう

 

でもその感覚は、これから必要

解放していく

 

それも宇宙的なイベントを

この地球で体験しに来てる 

それが今

 

そんなすべてを体験しにきた

体験することが喜び

 

そんな言葉が、自分やこの星に降り立った人達に向けてだろうか?

言葉が、実感と共に勝手に出てきた…

 

 

そしてさっき見えた大きな湖について

 

水面 鏡 表と裏…と感じる

 

和子さんが「その湖はあやこちゃんのハートかもしれない。ハートの奥に入って行けるかもしれないから潜ってみて」と誘導してくれたので、潜っていく…

 

~~~~~~~~~

 

 

今回の打合せという名の、

イベントに向けて私達を調整するために、宇宙が用意しくれた、エネルギーワークというか、アチューメント

 

 

その後の体感も、気づきも素晴らしくて

 

もう記憶が…(笑)そして、あちこち前後してるかもしれませんね。

 

でも関わる方にとって

必要なことはここに書けているはず…と信じます。

 

そんなことで、宇宙的なエネルギーがまた大きくなっていき、横になって受け取ることにしました。

 

それがまた凄かった…

長くなったので、ひとまずここで区切り、次へ続きます

 

って、次にいって書いてみたらすぐ終わっちゃう感じだったりして~

 

ではまた!

そんなバージョンアップされてる私達。媒体となってますので、わははと笑いながら、身体全体でエネルギー交流 ハートの交流しながら、

一緒の時を過ごしましょう🎵

 

 

19日(日)お待ちしてますよ~詳しくは↓

 

 

感染症対策はバッチリ~

消毒液 定期的な換気など

スターシードテーブル~なにもない放ちあい~

宇宙回儀

🌟9月19日(日) 12時30分スタート~16時

(12:15頃オープン~開いていたら入れます(笑))

参加資格 ハートや魂の喜びに触れたい方

 

🌟和子さんによる軽食付き🍴となりました

(温かいスープが飲めるカップとスプーン持参してください)

お茶とお菓子付き

🌟場所 札幌市白石区本通6南)14丁目南6-32「いつもの写真館」

〖アクセス〗電車)地下鉄東西線 南郷13丁目駅3番出口から徒歩5分 

車)国道12号線霜踏橋交差点そば「ハウジング高橋」様の敷地内となります。

※駐車場ありませんのでお近くの有料🅿️があります。🅿️はご予約時お問合せ下さればご紹介します。

 

参加費 15000円 定員10名程

 

ゲスト ハートナビゲーター和子さん

テロワールミュージシャン 中田雅史さん

19日(日)ゲスト講師のご紹介! - 愛のたね ayaco←ゲストのご紹介

 

サポーターひさこさん愛って本当に素晴らしい

AYACO  ayaco3620@gmail.com

 

インスタのDMや他の連絡先でもOKです!

 

地べたに座りますので、楽な服装でお越しください。イスもあります

 

 

 

お待ちしてまーす!