アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

ハートからのエネルギー

 

こんにちは AYACOです。

日々の気付きが濃くて…もう10月も3週目なんですね。

 

すっかり朝晩は冷える札幌です

珈琲も温かい飲み物も美味しい季節で

秋も好きです。

 


f:id:ainotane99:20211011095318j:image

 

 

 

ニューアンジュレーションを受けた方の、その後の意識変容のお話しを聞かせて頂きました。

自分(表層意識)の意志からではなく、魂が望む方へ軌道修正が入る。本質からずれている場合本質へ戻ろうとするために起こります。私が大幅にずれていたので修正入りましたよ。

それも皆さん一人一人違って、ユニークな気付きがありますね。

(楽しいお話しありがとうございました😊)

 

 

その後に問合せもあり、必要な方がいるのかなと感じますのでリンク貼っておきますね

 

こちらのブログにしてから、メニューなど手を加えることがあまりできてなかったので、そのままですが😅

 

自他共にヒーリングできるようになり

エネルギーの通り道を大きくします

詳しくはこちら↓

ニューアンジュレーションとは : あおとあいとみどり 札幌ヒーリングサロン

 

 

 

こちらを受けられた方は受けて終わりではなく

そこからがスタートです。

※エネルギーの道が太くなりますが、意識的なメンテは必須です。ヒーリングや呼吸法などでエネルギーを通せば通すほど、流れるエネルギーは、よりパワフルになっていきますし、エネルギーの変化に気付けるようになっていきます。逆に何もしなければ停滞しますし、エネルギーの通り道のパイプ詰まります。

それはどんなことにも言えることですよね🍀

 

より軽くなるためにも、ご自身を知るためにも、呼吸法やセルフヒーリング 瞑想などで

日々ご自分のメンテナンスをおすすめしています。そうすることで各チャクラも活性していきます。

 

※セッションやニューアンジュを受けて、ハートの栓が開き、ハートの痛みを感じたり、活性していく方が多く、それがきっかけでハートを意識することになる方も多いです。

ハートは、ご自身を知るためにも、愛を感じるためにも、とても重要な場所。

 

セルフヒーリングにあまり魅力感じない

できてるのかわかんない。。自信がない。そんな声も聞きます…が期待せずに続けること。

 

やれる時で構わないので、やってみてください😊いつからでも今からでも遅くないですよ🍀

 

私はずっとやってきたから、ハートの感覚が少しずつわかるようになってきました。

 

やるやらないはもちろん自由ですが、せっかくできるのに宝の持ち腐れ…もったいないので、少しずつ始めてみてはどうでしょうか?瞑想、呼吸法等でもよいですし

(サロンでも瞑想やヒーリング、エネルギーの通し方、お教えしてますよ~😊間空いてしまった方も大丈夫です)

 

 

時間のないという方は、寝る前でいいので

セルフで毎日ハートヒーリングをおすすめします。ハートの上に手をおいてヒーリング。そのまま寝てしまっていいです。

 

 

そうすると過去の傷などが順々に癒えていきながら…少しずつご自身の様々なことがわかっていきます。気付きもあるでしょう。

 

もちろん期待せずに淡々とやっていくことで、あらそういえば…!みたいな感じですよ😉

 

ぜひやってみてくださいね~🙌

 

 

 

 

そんな中で、手に負えないな~とか、ハートがわからないな、手放したい何かがある、停滞してる、等々~あればエナジークリアリングなど、でサポートします。

セルフヒーリングを学びたい方はフォローアップ講座おすすめです。メニュー↓

https://ainotane99.hatenablog.com/entry/2033/11/11/111100ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

 

 

先月のイベント前から怒涛の気付きがあり、その後も続いています。人間的な私は気付いていなくても、ちゃんとキャッチして動いていたことが、結果的に宇宙の計画の1つだったり…でした💡

 

そしてまだ終わっていない感じがしています。

そう、まだ始まったばかり…と、何度も言われています(笑)

 

最近の私も新たな気付きや、課題や様々なことを見せられています。点と点が繋がっていき、やっぱりサポートされているのを気付かされています。

 

ヒーラーだからって、当たり前ですが、聖人ではないので、私も人間的な生活をしてる中で色んなことありますし、感じます。

 

そんな中でも、ハートは心や感情ではない。ということを、この数年で少しずつ…わかってきました。

 

例えば、ピンチだなぁとか、いやだなぁ、怖いな、…とか感じるようなことがあっても、ハートはその表面的な感情とは関係なく、温かかったり、逆にハートが喜んでる!👀なんて、そんなことは多々あります。

 

そしてハートはいろんなことを教えてくれます。

人間的に うっ!と思うようなことや苦手と思うことでも、魂的にやりたいことなら、ハートは喜びの反応をします。

 

ハートは奥が深くてまだ探究中ですが

本質の自分へ戻る道

無条件の愛 

愛そのものの自分のいた場所

だと体感を通して感じてます。

 

 

 

先週の空
f:id:ainotane99:20211011103748j:image

 

 

 

私も今、バージョンアップしている最中…。その中で、イベントで見せられたビジョンはやっぱり重要で、これからの指針にもなりそう…です🌟

 

全てのチャクラが活性している状態。意識してクリアにすることは大切であり、その中でもやはりこれからは特にハートは重要だと思います。

 

至福も愛のエネルギーもここから湧いてきます。

 

尽きることなくこんこんとハートの内側から愛の温かなエネルギーが湧いてきます。

 

そしてこれを書いてる今。私のハートがとてもあたたかくて、満たされています。今は熱いくらい(笑)

 

ハートが活性していき感覚がわかるようになって、ハートの響きを頼りに歩むことって、時に勇気がいる時があります。

自分のハートの感覚で決めるのだから、理解されないことや反対されることは多々あったり

 

でも魂や本質が希求する道を歩いていると、外側の状況がどうであったとしても、ハートはしずかでおだやかです。

そしてハートが温かく愛で満ち溢れていて、力が湧いてくるような…感じもします。そして不思議なサポートが入ります。

 

現実的なことで、例え何か問題があろうとなかろうと。幸せだろうとなかろうと。

それとはなんら関係ないんだな~って深くわかり始めてます。

 

どんな状況だろうと私達は愛されてる。って感じるから

課題を乗り越えて、魂の道を選んで一歩進むと、いつのまにか問題が問題じゃなくなる。

それに魂の望む道を歩くとサポートも厚くなる

 

 

ハートから湧き上がる、ハートから吹き出るあたたかい愛のエネルギー あなたは感じたことがあるでしょうか?

 

 

私は今おだやかに感じています。

 

そして至福のような体験をギフトとして何度かしています。

 

それを、みなさんにも感じてほしくて、体験してほしいから、私がサロンをやったり、エネルギーワークしてたりする…。それが1つの要因かもしれません。

 

そんなことを昨日気付くきっかけもありました🌈🌈気付けるってなんてありがたいんだろう…ありがとう💗💗

 

 

愛のエネルギーがハートから溢れ出したら、自分ってすばらしいって、腹からわかる。 

 

自分と同じように一人一人がすばらしいんです。

それがわかったら、わかる前の自分に戻れないんです。

 

 

 


f:id:ainotane99:20211011112000j:image

 

 

どんな人もすばらしいし

誰もが、愛そのものの根源に繋がっています。

 

もし、今感じられないのなら…それには根深い訳があります。

 

皆さんが悪いのではなく、それを感じるためのセンサーが鈍るようにされてるから仕方ないという1つの事実。

日常に溢れてる、たくさんの刷り込みやら、知識やら、思い込みやらのエネルギーのゴミで、鈍ってしまってる。

 

だから意識的にクリアにし、ゆり起こし、エネルギー活性することが大切!🌟

 

 

エネルギーワークでそこに気付けるよう、めざめのサポートしていこうと、

今 私にできるツールを総動員して…腕まくりしているところです😊💪

 

 

 

それではまた~

 

 

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

 

AYACO

ayaco3620@gmail.com