アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

スターシードテーブルありがとうございました!

 

スターシードテーブル 

多大なる恩恵によるサポートの元

無事終えることができました!

 

ご参加頂きましたみなさんありがとうございました🌈🙌

サポートやゲストのみなさんありがとうございました🌈

 

参加者のみなさんと

主催の私達やゲストと共に

これから必要な大きなエネルギーを

受けとるために、あの日そこにいて

 

不思議な出逢いと共に 濃蜜な

ギフトのような時間を過ごしました。

 

 

あっという間の4時間でしたが

盛り沢山…

シークレットが多く濃い1日でした。

 

なので、当たり障りないところでこんな感じ↓

 

急遽、軽食担当になったひさこさん。料理上手でなんの心配もなかったけど、ふわふわもっちりサンドイッチにカボチャの冷製ポタージュ❤️かなりおいしかった~

おいしいと細胞もよろこび、みんな笑顔

(もっと食べたかったな~😍なにげにリクエスト(笑))

 

和子さんとオンラインで繋がり今日の必要なワードを頂く。

そしてダイアログでは発見とシンクロ、喜びの循環 たのしうれし🎵

 

雅史さんの音が響く空間で 細胞も震え 

少しずつ身体もハートもゆるんでいく

 

即興の生ギターの音色と

私の誘導瞑想の言葉と音色が融合して

みんなのハートに静かに沁み入る…

 

響くギターの音と

降りてくる慈愛のエネルギーに痺れて

 

ハートもエネルギー体も反応し…

全員の意識は遠のいていく…

 

 

でもしっかりと 時間内にやることを無事終えて、みなさん一人一人に、鍵を渡せてホッとしてます。

 

これから みなさんの浄化や解放が進むと

ハートの鍵も作動していくはずです。

自分を受け入れながら

信じて歩んでくださいね

 

 

この日にいた全員の共通のメッセージ

今後の課題として

 

「ここからが始まり」「1人で立つ」がありましたね。

それはみなさん一人一人違う何かが

始まろうとしているんでしょう。

できることから一つ一つ

 

 

只今、エネルギー調整中のかたも 

感情のアップダウン眠気だるさ、頭痛などある方も、いらっしゃるかもしれません。浄化のために起こってるので大丈夫です。

 

たくさんお水飲んで

塩風呂入ったりして

眠れるときに寝て

ご自愛してすごしてくださいね。

 

そして感じることは大切です。

どんどん感情解放していってくださいね~

そうするとハートの感覚にも

気づいていくはずです。

 

 

私も眠くて眠くて 

そういえば今日は秋分の日なんですねぇ…だからかはわからないけど。

 

イベントの日にも感じた

ここからが始まり

1人で立つ

 

その言葉に響くものが私もあるので

それにともない

チャレンジしようと思ってることも💡

 

そう遠くない時に これを読んでくださる

みなさんにも還元できたらと

思っておりま~す

 

 

そして改めてハートの大事さを感じてます。

やっぱりとても奥が深い…

そこを伝えていきたいですね。

 

このイベントをするにあたり、

私はかなりバージョンアップされたようです💫

なんたって 凄い浄化の嵐でした(笑)

 

それと見せられたこと体感したこと

それはまだこれから、始まったばかり

といった感じもしています。

 

 

それと感情解放が今とても重要。

ハートを開いて奥を掃除していくには必修です。

 

受け取りたいのなら

手放しスペースをあける必要大

本質の自分に触れたいのなら…です😊

 

 

なので、自分と向き合ってるけど

マインドだけではブロックはなかなか外れなかったり、グルグル同じ所をいったりきたりしてる…停滞感じてる方は…

自分の怖いと感じるところ

闇に見えるようなところを

えいっと蓋開けるつもりで、入っていく

根っこにあるもの受け入れて、

感情も解放していってくださいね。

 

セッションでは色々方法ありますが、

浄化や感情解放をサポートする

エナジークリアリング おすすめです!

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco 

 

遠隔でもエネルギーは流れ

変容も起こります 時空を越えるので

遠方の方や事情のある方は、こちらでも

 

遠隔(リラックスできる場所を

確保してくださいね)

もちろん対面でもセッション受付てます🎵

ayaco3620@gmail.com

 

 

より自由になっていきたい

本質の自分に触れたい方お待ちしてます

 

 

そして外に飛び出しての主催は不馴れではありましたが、参加者さんも私達も一緒に作り上げるような空間。

化学変化がとても面白くって、刺激となりましたよ~💫

 

みなさんの愛とサポートの融合で、無事終えることができたことに、感謝の気持ちでいっぱいなのと、とても面白かったので、また何かの形でイベントしたいです🎵

 

ありがとうございました🌈🙏

 

 

いろんな形でまた

みなさんにお逢いするのを

楽しみにしています!

 

 

イベントが終わった後の空↓

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by AYACO (@aolovegreen)