アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

見せられたビジョン①イベントにむけて(愛と調和の星)

 

 

9/19(日)午後~(12:30~16時に決定!)開催予定のワークショップ詳細が少しずつ決まってきました!

 

 

みなさんのハートゲートを開いていくため、エネルギーチューニングするため、強力なサポートをしてくださるゲストの方をお呼びしています

 

~前の記事でお二人のご紹介してます~19日(日)ゲスト講師のご紹介! - 愛のたね ayaco

 

 

なぜハートを開いていく必要があるのかは、前記事をお読み頂くとおわかり頂けると思いますスターシード 招集🌌 - 愛のたね ayaco

 

 

ゲスト講師のお一人である

白老在住の和子さん ハートナビゲーター

 

私のエネルギーワークの師匠でもあり

ジャッジしないこと

ライトボディのこと ヒーリングのこと

ハートのこと 生命の樹のことを

制限を外していくこと

 

などをお姿通して教えられてきたと思ってます。

 

この方がいなければ、私は自分の傷に気付いて、癒して来なかったかもしれませんし、ヒーリングサロンをやってないでしょうし、これまでお会いした方へ セッションやヒーリングやエネルギーワークもしてきてないとも思うのです。

 

 

そういう意味でも恩人であり 

ヒーラーとして歩むきっかけをくれた方です

 

そして今はもうひとつの顔があり

体や心にやさしいお料理で人を癒して元気にする料理人でもあります

(植物性のものを使ってのお料理も絶品)

白老近隣のカフェなどでお料理を作ったり教えたりもされてます

 

 

様々なことを乗り越えての今。

シンクロが重なり、満を持して!

19(日)に札幌で開催するワークショップに、エネルギーワークのゲスト講師としていらしてくれることとなり、

私、か な り 楽しみにしてるんです。

 

 


f:id:ainotane99:20210909153349j:image

 

 

 

そんなことで、和子さんと19日にむけて、当日どんなワークができるのか?

リモートで打合せ兼お互いにエネルギーワークをこころみました。

 

その時に感じたこと、気付き、見せられたビジョンが壮大でした…

 

そして19日のイベントで何か大きなエネルギーが降りる確信と、そこで集まることの重要性を感じました🌈

 

今から書く事(2つに分けます)を読んでなんらかの反応があった方は、19(日)午後~ぜひいらしてくださいね~

 

私は先日の打合せから、エネルギー的な浄化や調整が続いてます。

 

今を生きるみなさんに、今必要な大切なこと。

それぞれが思い出すきっかけとなるかもしれないこと。

 

それらをシェアする必要があって、ハイヤーセルフから見せてもらったビジョンやメッセージ

 

エネルギーワーク自体、かなり気持ち良いエネルギーでボーッとしてましたし、いろんな次元を行き来しているので、言語化するのが難しいですが…。

 

なんとか見たまま、そのまま表現してみますね。 意味不明なところもそのままのせます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まずエナジークリアリングのショートバージョンとして、私達二人にエネルギー降ろし、囚われや不必要なエネルギーの浄化と解放のエネルギーを天界に降ろしてもらいました。

 

プラーナ管がクリアになり、各チャクラが活性して熱くなっているところ、詰まっているところは、違和感を感じ。浄化必要なものは、少しずつ解放されていきました。

 

クリアになったところで、和子さんの誘導があり、ハイヤーセルフにお願いして、私にとって一番心地よい、喜びや豊かさを感じる景色をみせてもらいました。

 

とてもとてもきれいな海が見えてきました

 

気球にのってる位の高さから 海を眺めている。地平線が見えている 体はない 意識だけ

 

~場面が切り替わり~

 

とても開放的で広くて清潔な古民家のようなところ 扉や窓が開け放たれて風通しがいい

中からは外が見えて 海が見える

人があちこちにいる

 

色んな人の顔が見える 

どの人も明るくておだやかでカラっとしている

色んな年代 男の人 知らない人

 

みんなプラーナ管が通っていてクリア

(上も下も開いていて光っている) 

 

特に印象的なのは

全員のハートチャクラが開いて

そこがピカー!と光っている

 

各々が思い思いに好きなことをして 

自由

家や外で好きなように過ごしている

 

畑で土いじりしてる人もいる

 

人の距離感がちょうどいい 

 

床板やテーブルが古い木だけれど

手入れをされているのがわかる。

とてもきれいでつやつや 黒光りしてる

 

そして、ふと外にいってみたくなり出ると

輝く海 走っていけば入ることができる感じ

 

~場面が変わる~

 

私が海に飛び込む 潜ってお魚のように泳ぐ

 

そのときの感情や思いを感じた

「海が大好き 泳ぐのも好き ずっと潜っていられる ずっと泳いでいられる」=喜びの感じ

 

喜んで泳いでいたのに…だんだんとなんとなく不安な感じに変化していく…

 

海から顔を出してみる

 

海からポツンと1人だけ(女性)

 

さっきの喜びと自由さの感覚から一転して

「海が好きで 嬉しいはずなのに なんだか心細い なんだかさみしい 大好きなはずの海だったのになんだか少しこわい」

という思いと共に戸惑いを感じている

 

 

あとで見えたことをシェアした時にリンクしてることがいくつかありました。

 

この海からピョコンと顔出してた👧ビジョンは、和子さんもみていました。

 

『レムリアの頃のあやこさんかなと思ったよ

(時系列はわからないけど)さっきの愛と調和の星(チャクラバーンと光ってる人達いた)から、地球にきた後か…レムリア崩壊後の地球かもしれないね…』

 

 

※ちなみにレムリアについては縁があり、色んな人から時々言われてきてました。

 

 

 

長くなったので2つに分けました!

次へ続きます~

 

 

 

 

 

スターシードテーブル

~なにもない 放ちあい~

宇宙回儀

2021 9月19日(日)

場所 札幌市白石区

レンタルルーム「いつもの写真館」さんにて

地下鉄東西線 南郷13丁目徒歩10分程

お菓子とお茶つき

地べたに座って大丈夫な服装で

座ることが辛い方は椅子もあります

 

12:30スタート~16時(3時間半)

(10分くらい前からオープン)

 

三部制となります 

 

音楽によるエネルギーチューニング

解放の体験などシェア 浄化 

解放のためのエネルギーワーク 

ハートを開き 統合へ向けてのエネルギーワーク ダイアログなどなど

 

恐らくここではまだ書ききれません

 

先程見せられたビジョンからも感じてますが

 

このメンバーなので相当な

エネルギーが降ろされると感じてます。

 

 

 

 

ではでは続きます

 

 

ayaco3620@gmail.com

 

 

 

 

AYACO