アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

春分の日ありがとうございました🎵

 

春分の瞑想会たくさんの方に

参加して頂き

ありがとうございました🌈

 

 

 

天界からの大いなるギフト

 

必要な方へ

必要なエネルギーが

届けられたと感じます。

 

 

 

申込みと共に眠くなった方

 

数日たっても眠い方

 

体感があってもなくても大丈夫

 

その方によって色々です。

 

 

 

まだ数日は、天界による

エネルギー調整中とのことですので、

できるだけゆっくりと

ご自愛なさってくださいね🍀

 

 

 

 

 

 

今日の午後の空
f:id:ainotane99:20210323214934j:image

 

 

 

 

私は、リアルタイムではなく

事前に受け取りの宣言して

受け取る事ができました😊

 

 

 

その日の前後も多忙で

あまりゆっくりする

時間がなかったのですが…

 

 

 

時間が空いた途端に

爆睡したりして😆

 

 

バタバタとしてると

わかりづらいのですが

 

今も、静寂の時間を

意識して作った時に

 

とても高い周波数の音や

エネルギーを感じてるので

 

空白 余白の時間や

寝る時間帯などに

 

何かしら、天界で

やってくれてるんだろうな~🌟

と感じてます😊

 

 

なにも感じなくても勿論

その方にとって

必要なエネルギーは

受け取っていますからご安心を😊

 

 

 

 

 

 

そんな今日も家族の行事

長男の小学校の卒業式でした。

 

 

無事、親も参加できて、

よかったです🌈

(昨年はできなかったそう)

 

 

6年間の小学校生活

長いようであっという間…!

 

ほんの数年で子供とは

こんなに大きく育つ…

感謝と共になんとも言えない

不思議な気持ちです。

 

 

 

ささやかにお家で

お祝いをしました🌈

 

 

 

 

ばら散らし
f:id:ainotane99:20210323215602j:image

ケーキカットのように

分けようとした後

 

写真撮ろう!と思い立ち

…包丁刺さったまま(笑)

後手後手…😅

 

 

 

 

そして、先日のサロン

『あいこそすべて』第1回

ハートのワークショップ&座談会

ありがとうございました🙏🌠

 

 

絶妙なタイミングで

会わされた感じの

メンバーでしたね😊💓

 

 

 

その日のキーワードは

 

父性

男性性の傷

感じることを怖れなくていい

どんな自分も受け入れる

認める

自分に集中

女性性のエネルギーで自分を包む

 

などなど…

 

 

 

話してる内に

自然と癒しも起きて

 

 

それぞれの体験談を

話し聞くだけで

ハートが熱くなったり

 

シーンとしてた

ハートが動きだす

きっかけになったり

 

 

 

ネガティブな感情が

湧いてくるということは

自分自身からのサインです。

 

 

過去に傷付いた自分

苦しかった自分がいると

いうことなので

 

 

気付けた今は、

もう蓋せずに感じてみてください。

認めてあげることで

傷を癒すことになります😊

 

認めてほしいのは

他の誰でもない

自分自身であり。

 

そんなありのままの自分を

頭ではなく、

腹まで受け入れた時に

癒されていきます。

 

 

はじめは怖いし

苦しいもの…

私も毎回そうですよ~

こわいこわい*1

言いながらやってますよ~

 

 

でもそこを突き抜けて、

受け入れることで

少しずつ

クリアになっていきます🌈

 

 

 

そこから気付き

感謝の気持ちが湧いてきた時に

 

 

一歩、また一歩と

軌道修正しながら

歩めばいいのだと思います

 

 

 

 

 

 

ワークショップの

プチセッションでは

 

エネルギーがわさわさ動いたり

蓋が開きはじめたり

浄化起きたりしてました😊🍀

 

 

 

 

今回は呼吸法しながら

クリアリング

エネルギー調整を行い

プチメッセージお伝えしました。

 

 

 

この日の数日後に

春分の瞑想会が待っていたので

 

その準備の為でもあったように

感じましたよ~👍

 

 

一人じゃないと感じられたり

刺激を受けて帰られて

何よりでした🌈

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

ワークショップはその時に

必要なキーを

持っている人達が

集まるような感じがします😃

 

 

4月も開催決定🌟🌈

後、1、2名ですので

お早めに…

 

 

ワークショップ&座談会は

エネルギーやヒーリングなど

未経験だったりわからなくても○

気負わず、楽しく参加できる

チャンスだと思います(σ・ω・)σ

 

 

 

ハートが温かくなるワークショップ

 

💖あいこそすべて
~愛と調和の自分へ~
4月15日(木)10時~13時(3時間)

座談会&ミニセッションあり

 

(お茶とお菓子付き) 3000円

定員は4名ほど

 

場所 当サロン

(札幌手稲区前田。ご予約後、

詳しい住所をお伝えします)

駐車場は近くの大型スーパーにお願いします🙇‍♀️

 

 

ayaco3620@gmail.com

AYACOまで

 

 

 

 

 

話し前後しますが

 

今回の瞑想会で降ろされた

エネルギーは

より私自身を

研ぎ澄ましてくれるような…

感じがしてます。

 

まだなんなのかは

形にはなってませんが

これからですね。

 

 

忙し過ぎたり

周りの雑音が大きすぎると

 

ハートの内側の微細な

エネルギーの変化や感じが

わからないものなので

 

 

一人の時間を作ったり

余白、余裕

自然の中、などなど

ご自身なりの静寂の時間を

作ってみるとよいかと思います🌟

 

 

 

私も、心身ゆるめてリラックスして

ハートにゆっくり入る時間を

作って

自らに問いかけて

みたいと思います🎵

 

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

 

 

 

意識を高めるため

自分を認めていくため

気付きと変容のための

 

エネルギーワークはこちら

セッションもメニュー↓

 

ヒーリングメニュー - あいのたね ayaco

 

 

生命の樹のセッションもすばらしいです!

 

ハートが大事、気になる方

本質の自分へ

生命の樹のセッション - あいのたね ayaco

 

 

 

 

*1:゚□゚;