アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

どんな自分も受け入れる…とは😌🌼

自分を受け入れるって、誰しもの課題かなと感じる今日この頃😌

日常を通して、毎日の中で、感情を通して、認めてほしい!って所は、ここだよ!と揺さぶりというサインを出して教えてくれます。

現実を通して、感情が揺さぶられることに、手放すヒントあり…♪

自分の中にある 受け入れられない所、認められてない所は、

チクチクもやもやイライラ焦り苛立ち…などの言葉にならない感情からも現れてきます。

私は今も現在進行形で、出てきた💡これなんだ?なんてやってますよ~

 

サインを受け入れて向き合うと、新たな自分に出会えたり、キャパが大きくなって、温かな自分に戻っていきますので、感じるのはしんどくても、本当の自分ってみんな素晴らしいので、ぜひぜひ。諦めないで♪

 

今日は、過去記事ですが、抜粋してきました🌼

 

私の体験ですが、受け入れ難い自分を受け入れてきた…そんな経緯など書いてます。

 

自分を受け入れよう 自分を許そうと、向き合ってる方への参考になれば…と過去記事抜粋しました😊


f:id:ainotane99:20220409082816j:image

 

 

ここから↓↓~~~~~~~~~~~~~~

 

昔の私(守るための鎧をきて、自分に嘘ついて。もがいてきてます)↓

いびつな自分も愛する…☆(私の事) - 愛のたね ayaco

 

そんな私が、エネルギーワークをして癒されていき、同時に自分と向き合ったことで、軽くなりました。

今の私だから伝えられることもあります。

 

※※※※※※※※※※※※※※※

ちなみに私はエンパスでHSS型HSPであり、

ADHDの傾向もあり、SLDでもあります。

長年それを無自覚だったので、タフでキチッとした人に憧れたり、半面人と比べて落ち込んだりも多く。周りや社会に感じる違和感や理不尽さを見過ごせなくて、葛藤したり。

 

本当は鋭敏で繊細なセンサーを持っていて、感受性が豊かだから、疲れやすいだけなのに、それは弱いことだと、勘違いしてきました。

 

わからないので、体当たりするしなかったり、誰にも心開かず、うまくやってる仮面や平気なふりの仮面をかぶって、演技して頑張るしかなかったり…

 

そんな繊細で敏感でめんどくさい自分。それは自分の性質であると、受け入れて理解することで、ずいぶん楽になり今は自分の味方でいられるようになりました😊

 

以前は色んな意味でびくびくしてましたが、こう感じちゃうんだから仕方ないと思えますし。

 

とはいえ、この社会の中では時々不自由も、感じることもあります。

 

ただただ、性質の1つだから。と理解してます。引け目を感じない。特別視しない。無理をしない。疲れたら休む。

そして、自分を理解して、無防備でいないで、親友となり、自分のしたいこと、したくないことに耳を傾けながら、日々過ごすことで、癒されていったこともたくさんあります。

理解しようとすることは愛です。(例え理解できなくてもいいから)

恥ずかしいことでも変えたり、直すことでもないと今は思えます。

 

こういう人。とレッテルを貼るのも貼られるのも好きではないので、迷いましたが…

公表することで、同じような思いやタイプの方に見つけて頂き、サポートもできたらと思い、あえて書かせて頂きました。

性質を理解すれば、それらは個性でしかなく、活かすことができるはず。

悪いこと損することばかりじゃないです。

 

そして、マイノリティでもあるので、なかなか共感してくれる人が周りにいないと聞きます。

私も密かに私は変だ。劣ってるとずっと感じてきてしまってたのでわかります。

 

私の体験をシェアすることで、私は私。これでもいいんだ。と楽になってもらえたらいいな~と。

 

 

セッションでも、何かの機会でも、私の方法ですが、オンオフの仕方。またはシェアすることだけでも楽になりますので、お気軽にお声掛けください🍀

 

 

 

~~~~

 

昨日セッション料金の記事を見易くしようと、整理してたのですが、

↑これが書いてあって…w

 

メニュー表なのに濃い濃すぎ…

読んでくださった方すみません💦

 

いつも文章が長すぎて、

自分で嫌になってしまうんですよ~w

これもコンプレックス💡

 

今も時々、端的に短く書ける方に憧れたりしますが、それも隣の芝生はなんとやら…

 

ひとそれぞれ色

 

これが私だと受け入れようとしてます(笑)

 

 

いつもありがとうございます🌈💓🌈💓

 

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayacoセッションメニュー

 

AYACO


f:id:ainotane99:20220409082833j:image