アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

いびつな自分も愛する…☆(私の事)

オンラインセッションお申し込みありがとうございます🙏💗

明日1月31日中にお申し込み頂くと、2月以降のご予約でも同じ条件で○、再開記念価格となってます。

締め切りまで後少し…気になるかたは、ぜひ😊

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

そのときに必要な内容で毎回違う内容となってます。オンラインですが、変わらず濃い内容になる方、穏やかに進む方、メッセージが後からきた場合、メールでフォローさせて頂く方。様々です、

 

ayaco3620@gmail.com

※お名前 連絡先 第三希望まで

記入の上お申込みお願いします。

 

2月からは料金など変わります。内容等、決まりましたら、新たにご案内させていただきます。こちらの更新が遅い場合、2月以降はメールでお問い合わせ下さい🙏

 

 

 

 

~今日は、私の事を少し

以前書いた事がありますが、ブログも変わって、記事も消してしまったので、改めて書いてみたいとおもいます~

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます🙌💗

セッション申込みされる方は、ご家族、兄弟、ご友人のご紹介でご縁頂いた方でしたり、

検索してたら、このブログにたどり着いて、勇気出してエイっと申し込まれた方。と出会いのきっかけは色々です。

どちらも、とてもありがたいです🙌😌

 

初めは、セッションを気になりつつ、申し込むまで悩んだとも聞きます。

わかります。私もよく調べます…(でもピンときたら直感信じて進みます。必ず必要な人やものに出逢ってきてます)

 

どんな人がセッションしてるか?重要ですよね。怖い人だったら嫌だな、とか、怪しくないか…?

私の事。緊張状態が常だった過去。こんなことあった、こんなことを思ってた~という過去から、こんな風な気付きから実践したことで、リラックスでき、自分を認められるようになった今。変化していったこと書きました。

参考になれば。。

 

長いので時間ある時に

 

 

屋号、コンセプト変えてみました。
f:id:ainotane99:20220130115315j:image

 

 

 

30代後半まで、漠然と、何かに怯えていたように思うし、不安で、常にもやもやを抱えていましたが、忙しさや、やり方を知らないし、特に困ってないし、と見ないようにしてたように思います

 

 

元々は、エンパスが強い体質。繊細で感受性が強く豊か。赤面症。対人恐怖。どもり。心因性失声症のような時期(中学)。妊娠中に初めてパニック発作が起きて過呼吸に。出産に二日かかり、その間呼吸でも苦しむ(呼吸が浅い原因にまだ気づいてない頃)元々気管支が弱く、風邪を引き咳がつくと止まらなくなる事が年に1度あり、その症状を見た何人もの人に病院を紹介されるレベルでした(今はあることに気付き、癒えたようで、治ってます)

 

両極を持っている性格。とても複雑な性格。

過去は自覚してなく、気難しさをもて余していました。

(今はなぜそうなのか?理解でき、私の性質の一部なんだな、と軽く受け入れることができて、随分と楽になりました。

あるものを認めること、理解することで、自分を守り、活かすことができるようになっていきます)

 

幼少期は、学校では大人しい、優しい。

親からはキツい、キカナイ、内弁慶と言われてました😅

 

人との境界線が薄く、感じやすい。

側にいる人の感情や痛み。なのか、自分の物なのか?がわからず(エンパス)、思いを知らずに内に秘めてしまいがち。

今のように感情の捉え方を知るまで、とても苦労しました。

若い頃は、周りの人ができるような、感情的な表現方法がわからず、できませんでした。というか、年頃の女の子のようなキャピキャピ(笑)とした感情がわからなかったので、いつも聞き役。面白いなぁと聞いてました…

 

でも人間ですから、いろんな事感じているはずですが、その取り扱いがわからないと、負の感情エネルギーを溜め込むことになり、しんどくなりますよね。キャパ以上に貯まれば、溢れ出すのが正常な作用だとも思います。

 

私の場合は、家の中限定ですが、時々盛大にぶちギレて、爆発する…😭

やりたくてしてたわけじゃないですから、終わると罪悪感。という負の連鎖でしたね。

 

でも、そうでもしないと、溜め込んだもがよどんで、屈折するし、それ原因で病気にもなる。だから、防衛本能で仕方なかった。と理解してますが、そんな自分が嫌で、あの手この手と、自分なりに努力してきましたが、そう変わらず、自分の欠点だと思ってました。

 

私の爆発的な怒りの表現は、かなり強烈だったため、外でやったら終わりとも思ってたので(笑)抑圧せざるをえなかったな~

 

感情を感じても、蓋をして、無感情な人だと思われるほど、全く出さない。

時にはオーバーに振る舞ってみたり、または人と深く付き合わないで離れていようとしたり。

 

見た目と違い(?!)

意外、想像できない!と驚かれるので、そうなんでしょう😅

今だから笑える、トホホな経験多々あり。

 

前のブログではその事を書いていたので、そこに共感して来てくださる方もいたので、きっと同じような方も多いと思います。

自分の内側と外側のギャップに戸惑う自分…等

 


f:id:ainotane99:20220130120301j:image

 

 

 

そして、大人になってきて、周りに合わせ、楽しく過ごそうと努めてた頃。

天然で抜けてる所もあるので、そこが全面に出ると、ムードメーカーになることも。

 

元々のサービス精神でもあるので、相手の求めてることを感じると、応えたくなり、求めてる自分を演じてしまったり、(親子間や友人、恋人関係でも多いのではないかな?)

相手の求める像を無意識に演じてしまったり…

皆を楽しませるピエロのようになってしまったり。

元々は天然で皆が気になることを気にしないところもあるので、おおらかだと言われる半面、軽く見られ、そんな扱いを受けると、おおらかとは程遠く、激しい怒りにさいなまれるが、相手に伝える事ができなかったり…

(自分を大切にしてないよ!と気づかせてくれた出来事だということです)

 

かなり、気むずかしくて面倒さい…(笑)そんな振り幅大きい自分を嫌になることもたくさんありました。

 

本当の自分って本当は、どれなんだろう?どれも自分。だけど、どれも違う。 

周りと比べてしまい、劣等感にさいなまれる自信のない自分。どこにも属せない。属したくない。それって、わがままなのか⁉️

 

そんな葛藤を抱えてながらも、表には出さず、以前よりは器用に立ち回り、笑顔で世渡りできるようになっていた20代以降…

 

高校の頃の、居酒屋のバイトは皿洗い。面接の時に「あなたは若いんだから配膳の方がいい」と何度も言われても、頑なに断った。

絶対に裏方がいい。と10代の頃は、通してきたような…

 

相変わらず、華やかな表舞台は苦手で、裏方でもくもくと徹したいのは変わらずでしたが、

 

その後、美容系専門学校へ行き、ついた職業は、人と密に接する仕事。触れて、寄り添い、身心を労りケアするという美容の仕事。

接客とは切っても切れない、喋ってなんぼの仕事だった。 

 

そこで出会った超重要人物、キーパーソンと出逢い、仕事だけじゃなく人生についても、多くを学んだ。その方のお陰で、対人や接客に対する怖さを克服するきっかけをもらった~割愛~

 

結果その数年で、悶絶しながらも、キツかった対人恐怖も越えていて…お客さんに信頼されるようになり、後輩スタッフを育成する側のポストとなり、育てる楽しみ、仕事も楽しめるようになっていったし。

転職もバイトも色々やって、枠を越えて挑戦したし、人生を楽しんでいて。いつの間にキツメの対人恐怖は薄れてしまってました。

 

 

 

そこから紆余曲折しながらも

 

欲しいものを手に入れ、行きたいところへ行き、友人にも恵まれ、やりたいことをやり、恋人もでき、好きな人と住み、葛藤や苦手はあったけど、壁を取っ払い乗越えながら、自己実現もして、認められもして、自信もついた。と思っていた…

 

こうやって努力して乗り越えて人生をやっていけばいいんだな~と焦りも消えたころ。

 

青天の霹靂。大切な人との急な別れやら、なんやらと次々とやってきて、自分の努力でどうこうならないこと。抗えないことがあると痛感することが続いた。

 

それも、時間と共に薄らいで癒えていった…

と思っていた。

(ちゃんと本当に向き合えるチャンスが来た時に少しずつ癒えていきました)

 

 

時は過ぎ。家族が増え、はたからみると、思うことをすべて実現させてきて、なんの不自由があるの?幸せにみえる事だと思う。

(実際ありがたい助けがたくさんあって、一人でやってきてはいないですし、恵まれてもいる。それは、今もそうです)

 

そんな時でも、欠乏感や劣等感はあったし、時々の爆発する自分に、癒えてない何かがある(幼少期、それより前からのもの)と認めたのが、30代後半でした。

 

もう手放して!と、軽くなるために蓋があいたのだな~と思います。

カルマの解消と浄化が始まる

 

激しい感情が出てくると、日常ではありがたくないけど、それを認めて、解放することを魂では望んでいるので、その人の準備が整い次第、出てきます。きづいてね!って。

 

 


f:id:ainotane99:20220130121350j:image

 

 

なぜ私はこんな風なのだろう?

負の連鎖を終わらせたい。と願っていた甲斐があってか、絡まってた糸をたぐりよせ、

不思議なご縁をヒントにして実践していたら

ほどいていく方へ…と導かれました

 

 

幸運な数々の出逢いを経て、

自分の内外のエネルギーををクリアにする様々な方法を学び実践し、

日々セルフヒーリングし、

どんどんと解放して行く度に、楽になって私の意識の解放が起きて広がっていきました。

今も本来の私自身を取り戻していっています。

 

この文章の初めに書いた症状は、今ではほとんどありません。さっき書きながらこんな事あったな!って、今とのギャップに驚きながら書いてたほど。過去世程に遠い感覚。

(持って産まれた体質は変わらないけど、理解することで、活かすことも、守ることもできます)

 

ヒーリングや呼吸法により、呼吸も深くなった。日々の気づきより、自分自身と感情は別のものと理解でき、解放を続けることで楽になることを知ったから、不安になっても大丈夫と思ってます。

 

 

人間なので揺らぎますし、迷う時もありますが、リセットしながらハート、内側へ戻る。

例え周りが騒いでいても、外の情報を入れず、

一人で静かな時間を持つことは

あなたの本心、あなたの魂やハイヤーセルフ、ガイド達から伝わってくる繊細な響きのメッセージや、ハートや内側からくる反応やサイン

に耳を傾けること。キャッチすること

 

そうすることで、安らぎ、豊かさ、愛と調和へと導かれて、軌道修正されていきます。

 

 

 

更に、削ぎ落とされていった昨年

禊、浄化のため、2ヶ月程セッションお休みして、より深く深く自分を癒し、開いて、本質の自分へ戻っていくことに集中しました。

 

私が癒され解放されてきた方法と、

自他含め、根幹の解放に立ち合い、

その経験から多くを学ばせて頂きました。

 

 

そんな今の私がするセッションとは、

一層浄化力が高まり、深い癒しにより

本質の自分へ戻っていく為のサポートとなりそうです。

 

ぜひ、いつか、本質のあなたや、内側から溢れる愛のエネルギーに触れて頂けたらいいなと、おもいます。

 

ここ(自分の内側に)にあった!と感じる(思い出せる)ことは、筆舌し難く、なんとも言えない安心感、愛されていた、許されていたと。

自分のすべて(過去も今の自分も)自然と肯定していきます。

(準備ができた方、場合に、不意に起こります)

 

再開するセッションは、ただ愛のみにフォーカスし、私はニュートラルな状態で、ただただ媒体となる事に徹して、エネルギーワークのセッションを、再開いたします。

 

 

2016年から自宅サロンで対面中心でセッションしておりましたが、

2022年1月からオンライン個人セッション。

4月から対面セッションスタートしてます。

ご好評頂きありがとうございます!

 

 

メニューはこちらです

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

 

ざっくりとはいえ、長くなりました。あえて暗い重い過去もそのまま書きましたが、

必要な方もいるかなと思い。それでも大丈夫😊と伝えたくて書かせていただきました。

 

 

過去も今も、イビツな私だけど、それも含めて愛おしい。

いろんな事あったけど、乗り越えてきたんだなぁと遠い遠い昔の物語のようです。

 

 

この世界は、努力すれば報われることばかりでは、残念ながらないですよね。

壁にぶち当たった時、むりやり越えること。力技や気合いでは、やっぱりどこかで、皺寄せがくるものですし。

 

それよりいい方法で、早いのは、自己受容してくことなんじゃないかと、今感じてます。

それにより人は、自由になり広がっていく。

 

 

周りに合わせて、均等にすることはない。

皆さんも一人一人いろんなことを越えて、今があると思います。

 

すべての自分を受け入れていく。ということは、どんな自分をも受け入れる。

 

不器用な自分でも、いびつな自分でもいい。

そのいびつさが、あなたにしかない経験をさせてくれた。そんな自分に愛を送る。

 

誰にも似てない、世界で宇宙で一人だけの自分です。

 

自分を受け入れていくと世界は広がります。そんな私がするセッションでは、浄化と変容を促し、本質へと戻るサポートとなってるようです。

 

もしかしたら、2月からは穏やかに癒し中心のセッション。

より変容したい方への向けて、コアへパワフルに作用するようなセッションと、枝分かれしてくかも…

まだ未定なのでどうなるかな?

 

ではではよろしくお願いいたします☺️

 

 

AYACO