アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

🦁感謝できることを数えよう🌈

 

周りがネガティブな感じでも、以前より振り回されなくなって、自分に集中できるようになってきた。

 

周りの人に対して、(まだいつもではないけど)愛の視点で見れるようになってきた。

 

不安なことがあったけど、ハートに意識を置いてヒーリングしてたら、あったかいエネルギーがぶぁーっと溢れてきて。現実はどうだろうと、大丈夫って感じた

 

(セッション後に日々、自分に愛を送るように意識して過ごしていた方) 夜に宇宙にヒーリングをお願いして就寝。

翌朝、今まで自分にとって大きな問題で、なかなか解決しないと思ってたことが、不思議なほど気にならなくなっていて…驚いた

 

と言うようなご感想を頂いています。

 

また、こんなかわいい報告も。

セッション翌日、今までなかなか当たらなかったスマホゲームのルーレット?で、神引きした!

 

応募した懸賞が当たったり、くじ引きが当たることが立て続けにあった~という方も🎵

(受けとる事に ブロックあったのが 外れたから)

 

他にも、沢山ご感想頂いてるのですが、なかなか載せることできませんが、一緒に喜んだり感動しています。ありがとうございます🙌😊

 

これを読んで、まだそこまで感じていない、前はあったけど最近は…と比べたり焦らなくていいですよ。

 

ただ、自分を信じてやり続けていくと、準備ができた時にギフトがあります。

 

 

ハートが開いていく体験を何度かして、解放が進んでいくと…

 

今感じてるハートの温かさ、ハートから溢れるエネルギーを感じる機会がどんどん増えていきます。

 

これをみんなが感じられたら、今の不安なんて幻想だとわかるだろうな~

 

この感じをもっとみんなにも体験してもらえたら…この素晴らしさをみんなに伝えたいな~✨

 

そんな言葉を、最近はクライアントの方から聞かせて頂きました😊👏✨

 



f:id:ainotane99:20220808140256j:image

 

 

自分の内側から溢れるエネルギーって、すごいんです。

 

ハートから、自分の内側から、愛のエネルギーを感じられた時…言葉にならない体験だった。ってみなさん口々にいいます。

 

そこに触れた時、前から知っていたものだと、わかる。

 

私たちの元々居たところ、ふるさとであり、宇宙であり、愛のエネルギー

 

そこに触れると私たちが愛のエネルギーであったとわかる。

 

 

今も私たちの根っこは、

愛の領域と繋がっているのですが、なぜ感じられないのか?

 

例えるなら、それを忘れてしまうゲームに参加してる(本当は例えでもない)

わからなくなるように、エネルギー的な必要のないものを沢山くっつけてるので、感じられなくなってる(これが大変であり。標準装備)

 

クリアになって軽くなってくと、愛のエネルギーを感じる頻度が上がってきます。

 

そこと繋がってる自分に戻っていくプロセスを歩んでる

 

内側から溢れてくるエネルギーに触れると、ぜ~んぶ大丈夫だって感じる。

 

これを、みんなが感じられたら、

奪い合いも、争いも起りようがない

 

必要なものは全て自分の中にある。って理屈や頭じゃなくて、自覚体感する💡

 

 

手放しが進むと、迷いは少なくなっていきます。

 

クリアになればなるほど、その人がいる場所がパワースポットのような感じだったり、癒しの空間になったりしていきます。

 

 


f:id:ainotane99:20220808140442j:image

 

 

 

 

今は、私たちの想念をクリアにする事がとても重要💡

 

想念などのエネルギーは全てのものに影響与えてます。

 

重たいエネルギーを持ってて、しんどいのはその人だけじゃなく、この住んでる場所にも影響与えてる。地球にも。

それは自分のためにも誰のためにもならないんです。

 

 

なんでそんな話をしたかと言うと

ある種のブログを見て、カオスだな~と感じたことがあって

 

それはスピリチュアルな方のブログで、この世界のからくりを暴いてる?ある種の真実をみなさんにお伝えしてる、何人かの方のを時々拝見する事があり。

 

健康や世界の仕組みについて、知らないことも多々あるので、へ~と勉強になります。

精査された情報を、フラットな立ち位置で、分かりやすく伝えてる方もいらっしゃって、情報は、私も取捨選択しながらできることを日常に取り入れてます。

 

中には、伝えてることの中には真実があっても、その方の文章から、怒り苛立ち等を強く感じることも…

闇 対 光の戦い、みたいな。

重箱の隅をつつく感じとか、後味が悪いな~っていうのも、あったりします

 

その種のブログ見ていた友人が、私と似た違和感を感じてたらしく、ある時

「もう、誰がゴムでもいいしっ」と言って、全くの同感だったので、思わず吹き出しましたが(笑)わかる人にしかわかんない話ですみません😅

 

 

 

伝えてる内容は、真実を伝えたい。

という善意の一心なのですが、粗探しをされてるようにもお見受けする時があり、そこから怒りを感じますし、皆に必要な情報さえも、信憑性疑われてしまったり、その情報を得た人達がまた変な優越感を得てしまったり。

 

それをもったいないな~なんて感じる私は、大きなお世話だろうなと、感じつつモヤモヤするときあります。

 

そりゃそうなんだけど、今はそこに留まってる場合じゃないよな~って

 

言わんとしてることは、目覚めて!ということだからわかる。

 

全てを否定してるのではなく、そこほじくってくと、沼にハマって落ちてく…

 

気付きのきっかけとして、この社会世界って、やっぱりなにかおかしいのかな!?って自分で自律するきっかけになるなら◎素晴らしいことであり、大成功🙌

 

 

実際、私たちが真実から目をそらされるようにされ、眠らされてるのは ある意味事実

 

それを知ったら、じゃあ私はどうしたい?に切り替えて行くことが、大事と思う

 

戦いじゃない選択をしようと今いるのだから…

 

エネルギーは見えませんが、ある

 

発信する側が、負のエネルギーを爆発して発信してたら、戦いのエネルギーとなる

 

せっかくの真実もまた、色んな意味でネガティブ側の思う壺~になってしまう。

 

やっぱり自分の浄化が大事~

 

私も気を付けようって思います笑。

鏡だもんな~

 

だけど、自分の浄化進んでくと、例え色んな情報があっても、ちゃんと自分のセンサーが教えてくれる。

違和感感じてればスルーさえしなければ、軌道修正されてく。

大事なことだけわかればいい。

 

 

 

情報は、あくまで真実を知る手がかり位にして、鵜呑みにせずに、精査して取捨選択していく

 

誰が何を選択するかは一人一人の自由

何が大切かはハートが知ってる

 

外側に救世主を求めるのではなく、自分のハートに従っていく

 

クリアにしていくことを選んでいきたい方は

愛の領域の宇宙とリンクする自分に戻ってくために、内側のお掃除をせっせとして、アンテナ磨く!に集中がいいのではないかな🙌 

 

今は特に周りに引っ張られてる場合でもない

 

今は自分の浄化 頭もエネルギーも

内側も身体も、全ての領域を、純粋に戻してく。

クリアにしてくのには、やっぱり集中する時だな!と感じてます。


f:id:ainotane99:20220808165319j:image

 

 

 

今、怒り恐れ不安、モヤモヤしてるなら、深呼吸して 吐き出す息と共に。

傷ついてた自分を癒すこと

愛や感謝や喜びに意識切り替える

 

 

 

今日は特にライオンゲートらしいですし、ね。

良くわかんないけど(笑)

 

今はとことん、自分の意識を愛や感謝にフォーカスする

 

昔は、いいことばかりじゃないから感謝できないなんて、不平不満ばかり言ってたことがあったけど、それは大間違いでした!😣

 

まず自分自身がここにいられることは、自分だけの力じゃない。

 

多くの人の手があって

今、この家で過ごせて、

食べることができて、

眠ることができる。

 

食べ物1つとっても、ここの食卓に上がるまでに、色んな人の手がある。

 

命を捧げてくれた動植物などの存在もいて、それを育てる人がいて、

それを各地に🚐郵送してくれ、販売してくれるお店があって、それを買い物してくれる人がいて、それを調理してくれる人がいて…

 

だから、ここで食べることができる

 

野菜なら、育んでくれた大地と天候のお陰であり、育ててくれた農家の方のお陰。

そしてそれを販売店に運んでくれた方がいて、販売するお店があり、そこで働く人 野菜を陳列してくれた人がいる。

 

その野菜を買うお金を稼いでくれた自分だったり、家族のお陰があり、調理してくれる人のお陰があり、ようやくここで美味しく食べることができてる。

 

 

自分のからだ1つみても、自力で動いてるものなんて1つもない。

 

心臓も呼吸も血流も消化吸収も、まばたき👁️さえも全てがオートマティック。

 

この身体の不思議なシステムのお陰 

 

おかげさまって、日本ではいうけど

見えない領域での働きのこと だと思います

 

見えていない働きの、そのお陰さまで

運ばれてくるご縁や与えられてること

 

そこに想いを馳せると不思議でしかない。

 

そして、今あげたのもほんの一部でしかない

 

私たちの誕生さえ不思議で

ご先祖さん数えたらきりがない

出会えた人や出来事

何一つ欠けても今の自分はいない

 

 

与えられてることに気づくと

すべてに感謝しかない

 

私は朝晩寝る前、起きる前に

瞑想やヒーリングをするのですが、

気づいたらこれをやってます。

 

何一つ、自分一人の力でできてることはない

当たり前はないって気づきます。

 

今日も食べれた 蛇口ひねったら水が出た

屋根のある家で眠れた 起きれた 

これらは奇跡の連続

 

それらを数えてたら、与えられてることに

気づいていきます。

そして有り難くて泣けてくることもあります。

 

感謝のエネルギーは、

わたしたちの細胞も、エネルギー領域も

洗われて、癒しが起きていく…

 

これをやると過去も今も満ちていた!

愛されてた!と気づくので、

不足がなくなっていき、現実もそのようになっていきます。

 

 

宇宙のエネルギーが大きく動き降り注いでる時

 

 

そんなリラックスした感じで

好きなことや心地よさに想いを馳せながら

感謝してすごしてみよう😚😊

 

 

 

 

ではでは

 

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco


f:id:ainotane99:20220808170504j:image

 

#宇宙 #ヒーリングサロン #札幌 #統合 #ライトボディ#ライトワーカー #スターシード #意識覚醒 #レムリア #スピリチュアル #ライオンズゲート