アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

ヒーリングは意識を高めてくれる 原点回帰

 

 

 

先日、重〜い腰を上げて、携帯とインターネットの料金プランの見直しをしてきました🌟

 

結局、携帯会社を変えて スマホも家族みんな一新。半日仕事と覚悟の上とはいえ、疲れました〜

でも気になってたことが済んでスッキリ☘️

 

 

 

スマホが変わり、まだ使い慣れてないのもあり、写真はいつもの景色がよく映らないな〜(以前のも📷性能よかったけど、全然使いこなせてなかったけど)

 

 

スマホで書いてるので、文字打ちもうまくできませんが、なんとか書いてみま〜す

 

 

そんなこんなで、お久しブログです☺️

 

 

変えてからの写真↓

むしろきれいかな?!

f:id:ainotane99:20230223111239j:image

  

 

 

ヒーリング について

 

日常的にヒーリングをしたり、宇宙エネルギー(自然の精妙なエネルギー)と自分自身を共鳴をさせながら日々を意識的に過ごしていると

浄化も進むため 気付けることも深くなり

必要な時に必要なヒト・モノ・コトへ導かれたり恩恵がたくさんあります✨

又は、ささいなことも恩恵だったと気づくともいえます。

 

 

そのプロセスを歩んできてるからこそ、その渦中にいる同志でもある みなさんへ、

私の気付きや体験をシェアすることで、みなさんの気付きのヒントに繋がるのならそれもまた嬉しいと感じます。

 

すぐに結果が出ることもあれば、時間かけて癒えてきたこともあり。

浄化中や向き合いは時に苦しいものですが、越えていくと、確実に楽になってきたことは確か☺️

 

 

 

〜日常的に行うことで癒しも浄化も進みます〜

 

 

※ヒーリングは、特別な人の物ではなく、特別な時だけに行うのでもなく、、宇宙や私達の内側や周りに溢れていて、本来は誰もが日常的にそのエネルギーを受けとることもできていたとも思います

 

特に現代人は自然から離れて大切なことを忘れてしまい、そのエネルギーから離れてしまい、響き合い方や、宇宙と元々一つだったことも忘れてしまった。

元々人間に備わっていたふつうの機能が閉ざされてて、響き合うことが難しくなり、今に至ってる

 

 

なのでその眠ってしまった機能を作動させるために、色々な技法やアチューメントなどが、新旧西洋問わず多々あります。

 

 

アチューメントを受けても、ヒーリングやエネルギーを取り入れる事などを、やらなければパイプは細いままですが、逆にやればやるほどパイプは太く、流れるエネルギーの質も純粋になりパワフルになるとも言われています。

 

 

私自身は、なかなか大変な時代を過ごし、生きていく為に自分を偽ってきて鎧兜を被って演じて生きてきてしまいましたが、

ヒーリングに出逢い、自分でできるようになり、癒やし、目が覚め、自分を思い出して息を吹き返していきました。

 

こんなにすばらしいものなのだから、私だけのために使うのは勿体ない。

 

いいものは広めたい(心身の健康。私は美容にもいいと思うw)とアチューメントの資格を得て、シェアしてきました。

 

一人ひとりが、もっと気軽にヒーリングなどを日常使いし、宇宙と自分とが直接繋がってることを思い出して、自分を高めるツールとして自立自律へのサポートしたい。と思ってやってきました。

 

 


f:id:ainotane99:20230223154439j:image

 

 

今まで、私自身も自分の癒やしや気付きのために、様々なセッションやアチューメントを受けてきています。

体験してきたことを元に、楽になる軽くなるツールとして、個人セッションなどを、通してシェアしたり※アチューメント行ってきました。

(※は必要な方へと橋渡しができ、その役目を終え、現在は行ってません。セッションを通しておさらいなどフォローしています。お問合せ下さい

(呼吸法やヒーリングなどで自己浄化の方法、ヒーリングおさらいなど、自己と向き合いのシェア)

アチューメントを受けられた方は、呼吸法を通してセルフヒーリングが行なえます)

 

 

 

そのアチューメントの役割は終えたとはいえ

 

内なる宇宙と繋がること 内なる自分自身とつながることは、幸せに安心して周りに左右されずに、生きていくためには、酸素や水のように必要不可欠ですし

 

ヒーリングによって意識を高めることや、内なる自分自身と繋がることは、今後益々必要だという思いと、

 

健康で幸福を感じて生きるための入口としてのツールとしても、ヒーリングはすばらしいものだという認識がますます深まりました。

 

例え、瞑想がニガテでもヒーリングができるとエネルギー浄化され、宇宙と共鳴しやすくなる。

 

本来の自分自身に還っていきたい方を始め、必要な方へ向けて、より身近なものとなるように… 

 

削ぎ落とせるものは落として、今 学びを深めてます☺️

 

 

 


f:id:ainotane99:20230223151849j:image

 

 

 

 

今はアチューメントはやっていませんので、

今は私を介してエネルギー流しヒーリングやセッションで触れて頂くことが多いのですが…

 

やはり私を介してのみ、宇宙と繋がるではなく

 

一人ひとりが宇宙とダイレクトに繋がる必要があり、その繋がりを強めていくことで、意識も引き上げられて高まり、自分でどんどん気づいていくので、削ぎ落としていくのも早いのになぁ〜ともどかしく感じてもいました。

 

 

以前行っていたアチューメントも素晴らしいものでした。私は受けてから高速ゴンドラに乗ってここまで来たかんじw

 

ひたすら解放、カルマの解消や次々やってきましたから大変でしたよ~気づきも半端なく

 

短い時間(8年程)でここまで導いてくれたので出逢いに感謝しています。

それを受けなければ今の自分はいませんから☺️(役割を終えたと言っても、受けた方は変わらずヒーリングなどはできますよ)

 

アチューメントはなくなってしまいましたが、

こつこつではあるけれど、セッションで私を介して、少しでもご自分の中心に触れて思い出して頂けたら…とやってきました。

 

ですが、やはり自律のためにはダイレクトに自分の内側の宇宙と繋がり、日々自分自身で内側へアクセスしていくことなしには、魂の目覚めに繋がらない。という思いも増していき

 

一人ひとりが自律、自立していくために

宇宙と一人ひとりをダイレクトに繋げるサポートがやっぱり必要で、それのサポートをしたい。

 

これからは揺るぎない真理だけを深めたい。

その思いが湧いてきて

 

それが私の魂が望むことであるのならば、それがここにいる理由の1つであるのなら、導いてください。

 

私の望みが、私自身と周りや出会う人や接するすべてにとって

愛と調和、豊かさ、幸福健康へと繋がるものへ繋がることなら、導いてください。と宇宙にお願いしていました。

 

 

 

それから、どれだけ経ったのかわかりませんが、

その願いが届きアンサーがきました。

年明けに導きがあり、そちらの学びをスタートしています☺️✨

 

もう気づきやらなんやらが早くて大変ですw

 

じっくり腰据えて学ぶ(復習のような感じもします)予定ですが、

新たな体験や実感を通して、私自身の気付きのシェアも、みなさんの気付きのサポートになるかもしれないなぁと思っています☺️

 

その学びと共に、どんどんと研ぎ澄まされていまして、個人セッションやヒーリングは、以前より力が抜けたものとなり、宇宙とダイレクトに繋がったまま(以前もそうでしたが、まだ伸びしろがありました😁)サポートさせて頂けたらいいなと想います。

 

 

 

 

 

 

ホットケーキミックスで簡単スコーン好評でした
f:id:ainotane99:20230223123319j:image

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、個人セッションは変化していくものと思われます😊

 

以前までのセッションも必要なことに気づくためだったなぁと思います。

 

 

 

これからはもっと本質へ…

 

太陽のように、山のように、川や海のように、空や風のような自然と同じように、自然そのものである私もあるがままに宇宙と響き合いながら…

 

お話しながら、自分に気付いて自分を発見していく

 

その方の魂の気づきや意識を高めていくきっかけとなれば幸いです☺️

 

 

宜しくお願いします✨☘️

 

 

 

〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

 

セッション料金 - アイノタネ SPACE WIND