アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

自分で決めることや浄化のこと

 

自分で決めて意思表明するって大事ですね☘️

心に決めて一歩踏み出すと

動いていくようになっていて

 

 

もし、なにかやりたいことが出てきた時に

それがお金も時間もがかることだったとして💰

それはどうしても本当にやりたいことだった場合

 

 

自分のためにお金を使えるか、使えないか、は

 

 

 

自分には価値がある✨と思っていないと

使えないんですよね😊

 

 


f:id:ainotane99:20230224164106j:image

 

 

 

 

そして、いざやると決めたら決めたで

怖れやら罪悪感など出てきたり

ドキドキ ざわざわ そわそわしてきたりして

私もですよ😚

 

 

でもそれを乗り越えてでも

やってよかったなぁ〜と思う事が沢山あって

むしろ、やらなかったら

なんて勿体ないことだろうって

過去にも今も

 

 

 

前にお話しましたが、

私が今回学ぶと決めたことがあって

本当にスタート出来てよかった〜って魂が喜んでいて、感謝が湧いてくるんです。

まだ始まったばかりなのに。

そしてそこへ行った事でアンサーみたいなのがたくさんありました☘️

 

今の自分だから すべてが面白くて

すいすい入ってくるし 

答え合わせのようでもあり、

新たな視点を見つけ、また世界が広がる。

 

今までの視点から更に高く広い視点で見れ

深く腑に落ちる

 

今までやってきたこと全てが

無駄じゃなかった

 

一度きりの自分の人生だものね~

出会いの不思議と

大いなる流れに感謝の気持ち🌈

 

 

自分のハイヤーセルフや

内なる宇宙と繋がって生きることは‥

 

エゴの自分(限界を決めていて、その小さな世界が全てと思っていて、そこから出たがらず出ることを怖れていて、これが自分と思ってる思い込み、小我)から出て

 

魂(本質の自分自身)の声を聞き、望みに気づき、本来の自分に戻りながら、

叶えながら、大いなるものと繋がっている安心感と共に、それを信じて歩んでいこうとする 

 

ということかな〜と今は感じてます。

 

今はそう感じるけど、

意識はとても広大なので

まだまだ気づいてない角度や視野があるのだから、

これからもっと気づいて行くことができるのだろうな〜と思える自分が今はとても嬉しい✨

 

 

 

自分から何かやりたいことが出てきたら

(大なり小なり関わらず)

一歩踏み出していくと

エネルギーは流れていき

必要な人や場所に連れて行ってくれる

そう信じて歩んでいく…☺️

 

 

 



f:id:ainotane99:20230225160636j:image

 

 

私自身の 決めると動く

それによっても色々と加速していき

深いところの浄化が進み、視点も変わっていくのを感じている日々です。

(始めたことがヒーリングなどに関わる人間の本質の学びだから尚更でしょう☘️)

 

 

浄化があるってことは、

心身にいらないものがあるわけで、

それに気付けるってことは有難いことです☘️

 

浄化にともない、身体もデトックス

お仕事柄?年中そんな感じですがw

今回は芯からじわりじわり

毒出しです〜

 

 

心身に溜まってた毒素が

身体の外に出るってことは、いい事☘️

 

時間かかっても、その理由を理解することで深いところが癒えて、表面もだんだんと改善していきます。

 

 

でもでも、体感としてはしんどいもの💦

 

その時々でテーマは違いますから、

今のテーマに沿ってだったり、

体質によって出やすいところは違い、サインとして出てきてくれるんだろうと思います。

 

 

 

私達はみんな純粋で美しい魂だけれど、

その魂の周りに、たくさんの経験から未消化な感情などの残骸をふっつけて生きているから、曇っているし、本来の自分自身から遠ざかってしまっている。

 

 

静かに自分を抑えて生きてる時は、気づかないけれど…。そして抑えて生きるのも、ほんとうは違う(という最近の気づき)

いざ何かあると、浮き上がってきて

ギャーってなるけれど、浮き上がってくれなくちゃ、課題に気づけなかった訳だから有難いことだなぁ

 

 

f:id:ainotane99:20230225161558j:image

 


この池のように一見きれいに見える水面

静かに波立っていない時には美しく見えても

 

実際、水面下 底には 

石ころやゴミや泥が堆積してるので大雨がふったり、池をかき回した途端に、泥で濁ってしまう。

 

私達の内面と同じ 

 

波立った時はゴミが浮いてくるので、浄化のチャンスでもあるけど、

本当はその都度、内観する癖つくと、感じてることに意識向いてるので、課題に気づきやすく、大きくなる前にクリアできるので、実は楽だし早い

 

 

 

 

浄化の話に戻ります😊

私の場合は今回は皮膚。顔に出てきました。

口に大きいヘルペス(今も時々でるけど、子供の頃しょっちゅう出てたもの、それが40年以上ぶりに出てきた!)と、謎の吹き出物が次々に

今まで出てこないような、出方だったので浄化ですね

 

元々、ポテチチョコ食べ過ぎた〜とか、疲れが出たとかでも、すぐ出る方

 

こんなに立て続けに出てるのには、

心当たりがあるから、

内面と外側はリンクしてるので、観察してます

 

 

顔の皮膚は排泄器官👍

しっかり働いてくれてる〜とも思ってる。

 

元々の肌質が敏感なのもありますが、

今学んでる事やそのエネルギーにより生命力が活性化して、出す力が溢れてるんだなぁと ワクワクしてますwマニアックな楽しみ方〜😚

 

 

今は、顔にぶつぶつが出てるから、

見た目はよくないけど

過去の未消化なものを出そうとして、知らせてくれてるこの身体からのサインだと捉えて、より自分との対話も深めることで、解消できる

 

今まさに、気付き癒やしが起きてるのだなぁと、更に自分を大切にしながら、対話しながら暮らしています。

 

 

 

↑は数日前に書いたもの。

口唇ヘルペスはほぼ良くなり跡が残ってる位

吹出物達は、だいぶ良くなっています。

 

浄化も再生も早い!

写真撮っておけば良かったなぁ😆

 

 

毎日自己ヒーリングしてますが、ヒーリングの質が上がっている感じです

(今後のセッションやヒーリングにも影響あるので、みなさんにも貢献できると思います)

 

 

ヒーリングによる細胞活性や再生の

自分自身での実験でもあるように思います。

 

まだまだ深いところの浄化があると思うので、新たな気づきもあると思います。

 

楽しみです😚💫

 

追記 いま鏡を見たら、新たな吹き出物がぶつぶつと。ゆっくり深いところを浄化して、出し切りたいと思います😊

 

 

 

 

 


〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND