アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

水の流れ

 

 

 

 

今日も気付きのシェアです♪

 

昨日は飲む水について書きましたが、今日もお水について

 

 

 

土手の川が雪で埋もれてる

けれど雪の下に川の流れがある


f:id:ainotane99:20230207171446j:image

f:id:ainotane99:20230207092942j:image

 

 

 

「茶碗洗いしてると、色んな感情出てくるね~…」そんな何気ない軽い会話から

 

 

~ 茶碗洗い中…あるよね~水が流れてるところ…水に触れて作業してるから 水の浄化作用やらで、自分の中に内にあった籠ってたもの引き出されるんだね ~

 

~ シャワーやお風呂も感情出てきたりするけど、水によってなのね💡 ~ 

 

~ 茶碗洗いしてると、どおりで えぐい感情出てくるわけだ ~

 

そんな会話 なかなか深い

 

 

波立つ感情引き出されてる

水の浄化だったのか~

 

 

茶碗洗いに、そんな作用?!があるとは

 

発見した感覚で、新たな気持ちで家事に取り組んでみたりして👍️

 

 

私は、家事を早く片付けて、あれしたいこれしたい~とか

 

茶碗洗いや家事はきりがない ものだけど。

面倒~なんて思ってるから、

色んな感情出てくるのかと思ってたので💡

それもあるだろうけど(笑)

それだけじゃなかったのね💡という気付き

 

きりない家事は、家族で割り振りしたり、線引きも必要💡

 

だけどやることは、できたら気持ちよくやりつつ(理想、できないこと多々💧)

 

それでも色んな感情が湧いてきたのなら、それ浄化必要だから、深く深呼吸して、向き合うってことだろうな~💡

 

 

 


水の流れの話なので過去の写真探してみた。

京極かな
f:id:ainotane99:20230207100320j:image

毎日、日常で発見がある

発見すると同じことしてても

違う気持ちで取り組める

 

 

 

出てきたものは

気付いて解放できるといいですね😊

 

お風呂も毎日の癒しと浄化の場

 

 

シャワーでもある程度スッキリするけれど

表面だけなので

 

お風呂にゆっくり浸かるのは

心身だけじゃなく

もっと深いお掃除になるし

 

私はお風呂で色々ピンときます(笑)

 

やっぱりエネルギーでも思考でも

頭パンパンに詰まってると

グルグルループへGOなので

 

必要な閃きも、いい情報も入ってこないので

 

一旦クリアにすることで

必要な情報をキャッチできたりします

 

お風呂はリセットの場

 

そして辛いときも リフレッシュしたい時も

疲れた時も 水に流して~

 

 

水道ひねって 水が出てくるってすごいな。有り難いなって感じます。

おうちでも水という自然のスピリットに触れることができる 水に感謝ですね✨

当たり前じゃないのだから

 

 

 

水にまつわる話が出たので

アマゾンミュージックにある

こちらの音楽おすすめです

 

サロンでも時々かけてます。波の満ち引きの音が落ち着きます

 

 

Amazon Music内でAnugamaのRelaxation Oceanを見る https://music.amazon.co.jp/albums/B08DHDQC5Z?trackAsin=B08DHRQHV1&ref=dm_sh_8iw89FnH0ddp3pDyu3Tg1R9W5

 

 

 

 

〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

 

セッション料金 - アイノタネ SPACE WIND