アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

愛と調和へ向けてのセッション

 

 

こんばんは AYACOです。

 

皆さんはお元気でしょうか?

 

今日は後半に2つ程

お知らせがあります🌈

 

 

 

前の記事でも少し

お知らせしましたが

 

私は10月頃に

ハートに導かれるまま、

生命の樹のセッション

というものを受けました。

 

 

今まで以上に

毎日ハートに意識をおき

頻繁にハートに入るようなり

 

 

それによって

課題が立ち上がってきて

どんどんと

手放すように促されていきました。

 

 

 

そこから愛と調和である

本来の自分へ戻るために

 

そうではないエネルギーの

怒涛の手放しが起き

気付きが起き…

 

昼も夜も

そりぁあもう、大忙し(笑)

 

 

そんな中

『私たちは愛そのもの』という

メッセージとエネルギーを

天界からあちらこちらから受け取り…

 

 

 

分離のエネルギーがなんなのかも

身をもって体験体感しまして。

 

自分の中から湧いてきて

自分の一部として感じるので

とてもしんどいし、

 

今まで無意識で繰り返してきたものだと

気付かされ、目から鱗でした。

 

 

誰の中にもあり、

それが分離の経験を

生んでいるともわかりました。

 

 

なのですが、怖れることなく😊

 

天界のサポートにより

手放すことも可能となってきてます。

 

怖れのエネルギーとは?

執着がなんなのか?

何を手放したらいいのか?

 

少しずつですが

セッションを受けてから

 

より明確に

それらがわかるようにも

なっていきました。

 

 

私の場合は、一人きりではなく

内外からサポート受けてたから

乗り越えられたと思います🌱

 

 

 

あの感情も、いつの間にかあった

思い込みも、

小さなものから大きなものまで

 

本質の私達からのものではなかったんだ!

 

という事実に気付きに驚いたり👀

 

 

しんどさの原因を手放せると

より気付きが起き、

より創造主を天界を身近に

感じられるようにもなっていきました。

 

 

 

自宅サロンのマリアさま
f:id:ainotane99:20210205234053j:image

 

 

 

 

 

この一連の内的な体験体感はなんなのか?

というのも、わかってきました。

 

 

このセッションを受けたことで

自分自身の統合に向けてのプロセスを

歩んでいるということ

 

 

感じる ということは

しんどくもあり

時に大変だな~と思いますが

 

感じることが頼りでもあります。

 

 

すべては

本質の自分

愛である本来の自分へ戻っていくため🌈

 

 

 

しんどさを越えると、

奇跡のようなギフトや

許しや癒しが起きたり

 

 

 

余談ですが、私はヒーラーですが、

全然癒し系ではなく

感情の起伏が激しい系でした。

(そんな系統はない(笑))

 

 

 

なんでこんな体験してきちゃったのか…

と思った時もあったけど、

 

愛とは対極の体験や

ふり幅大きい感情体験を

たくさんしてきたからこそ、

よくわかることがある…。

とわかりました😊

 

 

そうだったからこそ、諦めずに

求めてきてきたこと。

 

 

 

それは内なる愛と調和

 

 

何度打ちのめされたことだろう

投げたしたり、

投げやりになった時もありました

 

 

それでも捨てきれずに

求め続けたら

 

愛と調和の方へと

導かれていきました🌱

そのプロセスを歩んでいます

 

 

 

それらを少しずつ

体験体感してくうちに

現実にも少しずつ変化が

また起きています。

 

 

自分と向き合い

時に停滞したり、

足踏みしながらでもいいから

 

 

解放手放しを、あきらめないで

今も続けていくと

変化や気付きが必ずあります🙌

 

 

 

生命の樹のセッションを

受ける前と後では、

全然感じ方が違っていってます。

これは私個人の感想です😊

 

毎日ハートを意識して過ごしていく内に

 

気付きの精度が増して

天界との結び付きを

以前にも増して近くに感じられていて

 

それは障害となるものを手放すたびに

ハートに入る度に

確信に変わっていってます。

現在進行形です

 

 

 

生命の樹のセッションは

ニューアンジュレーション受けた方達への

次のステップにもなり🌟

 

そうじゃなくても

自分なりに真摯に向き合ってきた方

なかなか手放せない何かを感じている方

愛と調和が気になる

わからないけどハートが反応する方 

愛と調和の本来の自分へ戻っていきたい方

等々

強力なバックアップとなると感じます

 

 

そんなみなさんのサポートになればいいな

私が受け取ったことを循環させれたらいいな🌈という思いでいたら

 

 

自然の流れがやってきて

ハートに導かれるまま

12月に心に決めて、

 

1月に生命の樹のセラピスト養成講座を

受講できることになり😊🌈

 

 

 

これがまた講座により

今までのなぞが解けた…り

 

 

更にエネルギー調整も

がんがん入り

怒涛の手放し

急ピッチで次々とやってくる(笑)

 

 

決めた後からの

天界のバックアップが半端ない!

 

 

絶妙なタイミングで

サポーターも現れたりして

 

私の向き合う課題を教えてくれて

サポートされ

乗り越えられたこともあります。

 

感謝感謝です🙏😭

 

 

そしてみなさんのお陰で

一昨日、講座を修了致しました!

 

 

 

 

周りのみなさんと天界のお陰さまで!

愛のエネルギーに満ち満ちた

奇跡のような講座となりました🌈

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

  • 自分と向き合ってきた方
  • 制限を外し手放しをされてきたけれど、壁にぶつかっている
  • 愛の自分へと戻っていきたい方
  • 自分の内側の愛に触れたい方
  • 次のステージへと愛と調和の中で創造していきたい。
  • そう望み、自らの意志で手をあげる方
  • わかんないけどハートが反応する
  • 愛と調和の自分へ戻りたい

 

そんな方々へ💐

 

🌠生命の樹のセッションを
開始させて頂きます!

 

 

 

ハートの奥深くには

本来の自分である

愛そのものの自分自身と

繋がる場所があります。

 

そこを、ご自身で感じてもらい

体験しながら

本質の愛に戻っていくためのセッション

 

 

受けてから、天界からのサポートが

ガッツリ入っていき

 

自分自身の統合へ向けての

プロセスを歩んでいくこととなります。

 

 

さまざまな不調和な原因である

分離のエネルギーが浮上していくので

 

それと向き合い

手放していくことで

 

内側の愛と調和の自分へと

導かれていきます。

 

 

 

受ける時期はご自分でわかるはず😊

ハートが反応したり、

気になったり様々な反応があると思います

ハートに意識おいてみてくださいね!

気になる方はお気軽にお問い合せください

 

 

対面でもオンラインでもOKですので、

全国どこからでもお待ちしてます🌈

ライン電話など繋がれるツールで👍

 

🌲生命の樹のセッション

🌈本セッション 12000円

1時間~1時間半 

 

 

🌈追加セッション 6000円

1時間~1時間半

生命の樹の本セッション受けた方の

アフターフォローセッション

調子が出ない、

壁にぶち当たった時など…

 

 

 

ご予約お問い合わせは

ayaco3620@gmail.com

ブログみたよーインスタみたよーと

言って頂けるとスムーズです😃

 

 

 

受けた後から、

 

手放す準備が出来たものが、

課題が立ち上がってきますが

自分向き合いながら、手放していくことで

軽くなっていきます。

 

一人で背負えないと感じる場合は

メールなどでのサポートや

追加セッションなどで

バックアップさせて頂きます。

 

 

(以下でご紹介する

インスタ、ブログは↓

そんな方へ向けた方にもおすすめ🌈)

 

 

 

 

🌱それともう1つのおしらせ🌱

まくらめジュエリーアーティスト&

セラピストである

沖縄やんばるの

みなこちゃんを中心として

北海道から関東から数名で

(これからも増える予定)

運営しているブログやインスタ

 

ハートのせかい 

という共同アカウントに

私もインスタとブログで

参加させて頂いてます😊🙌🌈

 

 

生命の樹のセッションに興味ある方

生命の樹のセッション受けた方

自分と向き合ってきてる方

こちらはハートを探求してる方

自分の真実と向き合いたい方

愛と調和へ向かいたい方

軽くなって本来の自分に戻りたい方

本来の自分とは?

そんなことに興味ある方に向けた場所です

 

 

 

セッションを受けた方や

自分の解放に取り組んでる方なら

わかると思いますが

 

自分と向き合う事は

時として

不安で心細いものですよね。

 

 

そこを体験してきてるメンバーが

 

みなさんへのヒント

気付きや希望を感じられ、

ハートで繋がる場となれば…

という願いの元🌱

自分の言葉で発信してます🙌

 

 

セラピスト講座を受けた方や

セッションを受けた方

ご縁のある仲間たちが感じたこと、

気付きのシェアしてます🌈

 

 

 

個性豊かなメンバーが投稿してます🙌😊

それぞれの違った個性、感性で

その人しかない言葉や色で

気付き向き合う体験などを

表現してくれているので、

読むことで私も発見やヒントとなり

とても励みになっています😲🌱

 

 

 

なんだか気になる!興味がある方も

インスタフォローして頂ければと思います。

私のインスタ貼っておきますので

そこからハートのせかいに入れます🎵

 

 

 

そしてそして、役割や能力も違い、

個性豊かな、愛溢れる

ハートからの愛で繋がる

生命の樹のセラピスト達が

誕生し始めました🌈

 

 

愛の伝道師🙌💗🌈として

(天界からのそう伝わってくるので(笑)

あえてこの言葉を使います)

 

 

みなさんのハートの中に

元々ある愛に触れて頂けるよう

統合に向けてのお手伝いさせて

いただくことになる方達です。

私も含めさせ頂きます(笑)

 

 

 

生命の樹のセラピストとして

ハートのせかいのブログにも

紹介されてます。

 

生命の樹のセッションの

詳しい内容はハートのせかいの

ブログに詳しく載ってます

 

 

 

セラピスト含め、

ハートの探求されてる方達で

『ハートのせかい』は、

愛と調和のエネルギーで

成り立ってます🌈

 

 

 

 

私のインスタの中から入れます↓

フォロー申請してくださいね🙌😊

私のインスタもよかったら💕

 

気付かないこと多々なので、

ブログみたよーとコメントDM下さい。

フォローバックします🌱

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by AYACO (@aolovegreen)

 

 

 

 

 

私へ向けての天界からのメッセージも

受け取っています。

 

これを読んで響く方に向けて

でもあると感じますので

シェアさせていただきます

 

 

 

私が愛を感じていく

このすばらしい体験

このプロセスは

あなただけのものではなく

 

誰にでも起こりうることであり

 

今、手を挙げる人へと

手渡していってください

 

 

あなただけのものではないのだから

留めないで。

 

感じたことをシェアして

感じた愛を原動力にして伝えて

愛の循環をさせてください。

 

 

それを必要としている人が

たくさんいます。

 

私なんてと思わないで

 

手を挙げたあなたを

多大にサポートするから大丈夫

 

あなたの表現をキャッチして

響く人達には、必要なこと

 

その方達が

ご自身の本来の自分である

愛に戻っていけるように

 

手を挙げたあなたを

サポートしていくから大丈夫

 

 

 

というメッセージを受け取って

背筋が伸びました。

 

 

その方達に届くように

愛を携えて伝えていきます…😊

 

 

 

 

年末にわくわくしてたのは

この事に繋がっていたんだと

そのときは気付きもしなかった~

 

 

ここには書けてませんが

他にも山ほど愛の循環がありましたよー

 

 

みなさんも自分を感覚を信じて

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございます!

 

それではまた~

 

よろしくお願いします🎵

 

 

 

 

AYACO