アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

わくわくのその後…天界からのギフト 

 

 

2月も濃厚に過ぎようとしていますが

皆さんお元気でしょうか?

AYACOです😊🌱💖

 

寒さが緩んだと思ったら、

まだまだ寒い札幌です。 

 

 

 

なかなかこちらのブログ更新できずに

いましたが、

とても元気でやっています💖🙌

 

 

今月は現実的なこと、

私のぐるりは

怒涛のように色んな事がありました。

 

 

それぞれを大切に味わいつつ、

それぞれに気付きもあるし、

経験や人にも感謝も湧いてくる今日この頃

 

 

それでも不思議な位にハートは

「大丈夫」だという感覚のまま

とても不思議なんです。

 

 

一つ一つの出来事に

今までの慣れた思いくせが

出てきたりもしますが、

前以上に違和感などに

気付くようになって

 

 

スルーせず

愛を送って手放したり、

受け入れることが必要であれば

そうしています😊

 

 

そうすることで、

また軽くなっていきます🙌🌈

 

 

 

 

一昨日はツルツル路面でした。


f:id:ainotane99:20210224181557j:image

 

 

 

そして前回の記事にも書きましたが、

今、私はハートで繋がり

共鳴する方たちの集まる

 

共同アカウントである

インスタとブログをやっていまして

 

今そちらにも記事を

積極的に書かせて頂いてます🌈

 

 

 

それもあって、なかなかこちらに

これないものあったのですが😅

 

こちらだけを読んでくださってる方も

いらっしゃるので…

いつもありがとうございます🙏💖

 

 

 

もし興味あれば、

あちらのブログ読んでいただけると

 

どんなことをしてるのか?

ここ数ヵ月私に何が起こったのか?

 

そんなたいそうなことではないですが(笑)

 

…いや、やっぱり大きいです。

思い返すと

それの前後では全然変わってます。

 

 

 

一人一人の人間の可能性は

本来は無限大

 

わたしたちは愛そのもの

 

その事に深く気付かされ

エネルギー領域まで浸透し

実感していくまでの

気付きを書いています。

 

 

そして自分と向き合っていると

壁に感じる時もあります。

 

私もたくさんの壁の前で

もがいて、また越えて

新たなステージへ

 

そんな繰り返しがあるので

 

私の体験をシェアする事で

何かのヒントになればいいな

…という意識で書いています。

 

 

私でもいいのかな?なんて思わずに

どなたでも歓迎ですので、

遊びに来てくださいね。

 

↓最後の方にインスタ貼っておきます↓

 

 

そこから共同アカウントにも入れますので

お気軽にフォローお願いします🌈😊

 

 


f:id:ainotane99:20210224230406j:image

 

 

 

そちらのハートのブログには

生命の樹のセッションを受けてからの

私自身の変化や気付きを書いてます。

 

 

 

そして2月頭に

生命の樹のセッションを

行えるセラピストにもなりまして…🙌

 

(早速セッションを受けてくださって

ありがとうございます😊🙏

皆さんのハートの奥はすばらしいです🌈

それを共有できる喜び感じてます。

 

そしてご予約も頂いてます🙏

楽しみにしていてくださいね🎵)

 

 

 

またそこから怒涛のような

ハートの調整が入り、

眠い眠い~

 

寝ても覚めても気付かされる

本当に夢の中でも教えられてます。

 

夢の解明に忙しい😅

 

 

 

生命の樹のセッションは

今だからこそ

降ろされたものだと感じてます。

 

 

ご自身と向き合ってきた方や

自分のハートを感じたい方

本質の自分とは?

愛を感じて生きたい方で

 

自ら手を挙げる方への

導きとして

 

天界からのギフトとして

降ろされたセッションだと

今、私は感じてます。

 

セッションも気付きがありますが

 

受けた後からスタートしていき

 

天界からの強力な

バックアップが入っていきます。

 

 

ご自身の統合へ向けての歩みの

追い風となり

力強い変容のセッションです。

 

(私の体験からの体感です。現在進行形です)

 

 

 

 

私もハートに導かれて、

10月にこちらの1回目を受けたのですが

 

私の場合は受けた後から

 

今、私にとってコアなもので

ようやく手放す準備が出来たものが

浮上してきたり…。

 

何度も手放して来たはずのものが

再浮上するような出来事や課題や

 

根っこに近いものが

立ち上がってきて、 

 

次々と手放しを促されて…でした💦

 

 

私自身から抵抗も出てきて

大変な時もありましたが

 

手放していく度に

 

 

私がなんであったのか…を

少しずつ少しずつ

思い出していきました。

 

 

そして、12月には愛だ!

愛がすべてだと

感じることが増えていきました。

 

 

それを、あいのたね12月下旬の

ブログにも書いていて…

 

 

 

その時のブログ内に登場している

 

クライアント様であったHさん

 

ハートに導かれて生命の樹のセッションを

別の方から受けられて

 

しばらくたった後日

 

サロンにいらっしゃったのが12月下旬

 

「わくわくは連鎖する」という題名で

経緯を書いています💖🌱

 

 

 

ご本人に大きな変容があり、

大きな気付きが続けてあり

 

愛だよね~💖🌈と分かち合い

 

 

何があった訳でもないのに

 

わくわくが止まらない!🌈と

 

2人で話してたのですが、

 

 

 

そのわくわくって

 

それぞれのハートが

色々とわかってて

(未来も今も過去もすべて

ここ ハート内に包含してるから)

 

 

この先のことを

キャッチしてたからなんだぁ🌈

と今はわかり😆

 

(頭で理解するのは、いつも後です)

 

 

 

年明けて、その後の経緯などを

連絡を取り合ってた訳ではなかったので

 

 

なにも知らず

私は生命の樹のセラピスト養成講座に申込み

 

 

結果的に同じ時に

一緒に参加することになり👀

ラクルが1月に待ってました(笑)

 

 

(あ、そういえば…

初めは12月の終わりに申し込んだのですが

その時に受講することが

叶わなかったのですが

 

「今じゃない理由がなんかあるのかも」

と受け止めてました。

 

そして、1月下旬にタイミングがきて

受講できることに決まった後は

 

トントン拍子どころか、

巻き巻きでがんがん進み(笑)

 

宇宙はこのタイミングで

受けるように調整してくれたんだと。

今気付きました!

思い返すと、なるほど~💡です😊

 

 

 

そして

練習会でのセッションはまた感動的でした。

 

Hさんから伝えられた

愛のエネルギーやメッセージ

 

私は忘れないと思います。

 

 

パワフルで大きな愛を伝えてくれて

私の手放しを促してくれ

感動的なセッションをしてくれました!

 

拍手を送りたいです😆

 

愛を伝えるセラピストとして

活躍されることと思います✨

 

 

そして同日めでたく

生命の樹のセラピストとなりました🌈💖

 

 

 

Hさんご自身の努力での成長

 

愛が芽吹き

大きな器へ変容していくのを

見せていただき

 

奇跡のようなギフトの時間を共有して

 

その時たくさんのことを気付き 

受けとりました。

 

 

ラクル過ぎてお互い

嬉し泣き笑いが何度かあったり

 

 

本当に天界は面白いことをしてくれます😊

 

 

 

それも乗り越えて来たから

 

見えた景色であり

 

ギフトです。

 

これからがスタート🌈

 

 

 

 

 

ということでハートのブログには、

私やHさんを含め、

 

立ち上がり始めたセラピストの方達、

 

ハートや愛について

表現する個性豊かな仲間たちが

 

それぞれの言葉で、

気付きを書いています。

 

次々と投稿していて

かなり盛り上がってます🌈

 

 

 

こちらです↓🎵よろしくお願いします。

 

個性豊かなセラピスト達

 

全国でこれからも増えていく予定です

 

気になる方ピンときた方いたら

ご連絡してみてくださいね!

 

 

創造主の媒体 ミカエルの媒体 

ツインレイのセッション

などなど

それぞれの得意分野がありますので🎵

 

ブログ読まれるとよくわかりますよ💡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by AYACO (@aolovegreen)

 

 

 

 

 

生命の樹のセッションばかり

書いてしまっていますが

 

私のサロンでは

今までのサロンメニューでも

対応させて頂いてますので遠慮なく☺️

 

 

 

生命の樹、気になるけど…

まだ自信がない

よくわからない。

 

愛って?

自分と向きかう

できているだろうか?

 

という方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな時は、お気軽に

お問い合わせメールください。

 

 

または他のセッションを

受けられて

 

ご自分と向き合うことに

取り組むきっかけとされて頂き、

 

ご自分の中で

タイミングがきたと思ったら

 

次のステップとして

生命の樹へと進まれても

いいかと思います。

 

 

もちろん、ピンときた!という方は

その方にとって今がタイミングかも

しられないので

ご連絡お待ちしてます。

 

 

対面セッション時間は

9時半~15時(最終受付)

 

オンラインセッションも可能です。

時間や無料電話のツールは相談ください。

 

ayaco3620@gmail.com

AYACOまで

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます

 

お会いできる方楽しみにしています🌟💖

 

 

 

それではまた😊🌈