アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

見せられたビジョン②スターシード 統合へ

19(日)のスターシードテーブル

ワークショップにむけて…

エネルギーワークで見せられたビジョン②

 

 

前記事を読んでからこちら②をお読みください。

そうでないと意味不明が、更にもっとイミフ内容になります(笑)よろしくお願いします😊

 

読んでない方→①見せられたビジョン①イベントにむけて - 愛のたね ayaco

 

 

 

 

 

ビジョン続き↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

『レムリアの頃のあやこさんかなと思ったよ

(時系列はわからないけど)さっきの愛と調和の星(チャクラバーンと光ってる人達いた)から、地球にきた後か…レムリア崩壊後の地球かもしれないね…』

 

 

※ちなみにレムリアの記憶は色んな人から時々言われてきてます。

 

 

↓~ここから続きです~↓

 

 

そして、さらに和子さんに

誘導されて次のシーンへ

 

宇宙から地球をみている(地球のそば そんなに遠くではない) 体はなく意識だけ

 

そしたら、誰かの掌の中にいることに気づいた

 

とてもとても大きな白い掌の上

本体である人は誰なのかは…?

見ることはできないくらい大きな存在

 

その時、私の意識は真珠の粒のように小さいけれどキラキラと輝く粒として存在していて

 

その手のひらの中で転がっていた

 

そして手のひらだと思っていたものは

お花の花びらのようものにもなって  

 

イメージは白いカラーという花

その花びらの中心に真珠の粒のようになって転がりながら降りていく

 

花の中心を通り抜けて 茎を通って 出口は…

 

また自分の体験したい世界に出ていく感じ

(また生まれるような感じ)

 

 

そして更に和子さんの誘導で違うシーンに

今度は真珠のような粒のようでもあり

 

私という意識だけそこにあって

そこに、和子さんもいる(形はわからない)

 

そこは淡い紫色の世界

 

例えるなら、濃い紫色の絵の具を

水に少し落としたら…

透明のみず色が、少しずつ帯のように紫色が広がっていく

 

透明の世界のなかに

紫のオーロラのようなレースのカーテンが揺れながら漂っているような感じでした

 

暗くはないし、でも明るくもなく

 

明るいところもあるけれど

薄暗いところもある(この3次元?)

 

混沌とした世界だけど

慈愛にも包まれてもいる

 

ここにいてもいいけど…

カオスのような そんな世界にいた。

 

下を向いていたら混沌として

気づかなかったけれど 

上を見上げたら 

 

届きそうもない程遠くに

何かが垂れ下がっていることに、気がついた

 

なんとなく手を伸ばしてみたけど

届かない

 

 

けれど、もう少し手を伸ばしてみよう思った

 

そしたら近づいてきている感じがした

 

つかみたい 

届かない

あきらめない 超えたい 

 

 

という意識だけで 

手を伸ばしていたら

 

それはどんどんと、いつの間に近づいてきた…!

 

つかむ!という意識で手を伸ばし続けたら

なんと つかめた!

 

その掴んだものは 

おしべとめしべのようなものだった。

 

 


f:id:ainotane99:20210909233337j:image

 

 

 

それを掴んだ途端、

ぐ~んと上へ上へ引っ張りあげられ

 

天井 突き当たり 中心まできた

 

そこを超えた途端に

ぐるんと反転して

突然、違う世界に出ていた

 

うす紫の世界から 

まっ白ろの世界になった

 

 

どこもかしこも白くて 明るく

きらきらと光っている 

他はなにもないような でもある

意識だけある

 

私にもっとわかるようにして下さいとハイヤーセルフにお願いすると… 

 

なんとなくだんだん形らしきものが

 

しいて言うなら赤ちゃんのような感じ

もっとよく見ると

赤ちゃん天使のようなものがあちこちにいる

 

真っ白の雲のような、花びらのようなところの上で、自由にまどろんでいる 

 

ここはどこ?と聞いたら 

親和性を感じたので、ワンネスのようなところなんだろうか?と思った。

(グループソウルということかもしれない)

 

「ここは光が帰るところ 同時に 光が生まれるところ」というテレパシーのようなメッセージが響いた

 

境目もなく 個性はない

でも作ろうと思えば、作れる

 

個を体験したくなれば

それぞれが行きたいところへいく

 

また花びらの中心を通って出たら

それぞれの体験したい世界へ向かう

生まれる 

 

そしてここへ、また戻って来る…

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

そんな世界をハイヤーセルフに

見せてもらいました

 

 

みなさんはどう感じましたか?

 

私はここが最終ゴールではなく 

帰る場所の1つ経過のような気もしました

 

輪廻転生したいエネルギーは降りていき

より創造主のもとへ向かいたい

エネルギーは超えていく 

 

ハイヤーセルフ グループソウルを見せてもらったのかなと。

 

地球や違う世界へ向かう

ひとつのステーションのようにも感じました。

 

意識ひとつでいけるんですね

 

あなたの世界を変えていくにはまず意識

 

それをこの3次元世界でもできるよー!

って言われた気がします…

 

 

おしべとめしべを両方つかんだのにも

ヒントがあると思います。

 

 

三次元四次元の世界の

二極を両極を受け入れて

超えると

ぐるんとひっくり返る…❗

 

 

そんなメッセージを感じました!

 

 

これはあくまでも私の体験です 

 

 

これからイベントにむけて

どんな意味があるのかは

今はわかりません。

 

確かなのはイベントにむけて見せられたもの

それが、こんな壮大なメッセージを含むようなものだった。

 

ただ、とても壮大なものを見せられて

どう表現していいのかもわからず、

しばらくぼーっとして思考停止だったので

ようやく今日かけました~✴️

 

 

これは、私だけのために見せられたものではない。ということを感じていたので、なんとか書きあげて、

ここでシェアすることができて\(^-^)/今は正直ホッとしてます(笑)

 

 

なんか響いた!という方

札幌近郊の方 スターシードの方

わかんなくても気になる方

ピンと来た方は↓

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

9月19日(日) 12時30分~16時

スターシードテーブル

~なにもない放ちあい~

宇宙回儀

 

場所 札幌市白石区本通6南)14丁目南6-32「いつもの写真館」

〖アクセス〗電車)地下鉄東西線南郷13丁目駅3番出口から徒歩5分 車)国道12号線霜踏橋交差点そば「ハウジング高橋」様の敷地内となります。

 

駐車場ありません🙏お近くの有料🅿️があります。※🅿️はご予約時お問い合わせ下さればご紹介します

 

参加費 15000円 定員10名ほど

 

ゲスト講師 ハートナビゲーター和子さん

テロワールミュージシャン 中田雅史さん

19日(日)ゲスト講師のご紹介! - 愛のたね ayaco←ゲストの紹介

私AYACO 浄化解放のためのエネルギーワーク

+αの3部構成 

 

ayaco3620@gmail.com まで

インスタのDMや他の連絡先でもOKです

 

 

 

 

地べたに座ってリラックスしながら…

スターシード ライトワーカーならではの

孤独や感じること、感覚をシェアしませんか?

 

私達はどこから来たのでしょう?

 

なぜ私はここにいるのか?

一度でも感じたことがあるのでは?

 

スターシードか

どうかわからないけどという方も

ブログ読んでなにか響いた方なら歓迎です。

 

周りとの違和感を感じてきませんでしたか?

家はあるのに帰る場所がない 

居場所がないと感じてきたかもしれませんね

例え周りに合わせてもズレてる

浮いちゃう 

そんな風に感じて

自信をなくし、自己否定し、抑圧してきた。

私もそうだったのでわかるんです。

 

でも合わせなくていい 違っていい

あなたの感覚を必要な人がいるんです。

その感覚がこれからいきてくる

 

感覚を開いて

解放していきましょう

 

自由な感性を思い出して

腹から話し 笑いましょう

 

ここは安心ですよ~

主催者サポートゲスト含めて

この四人は宇宙人(だそうです(笑))

なので、よくわかります。

 

 

エネルギーの浄化 解放 

ハートを開く ハイヤーセルフと繋がる

それぞれの体験をシェアしあうスペース

 

あなたのままで もっと開いて開いて

繋がっていけるように…

 

スターシード 

あなたの内に秘めた種を

発芽させて開花させましょう。

 

せっかく生まれてきたのだから…全部まる👍️😁

 

 

ご縁が繋がることを

楽しみにお待ちしてますね!

 

 

最後まで読んで下さって 

ありがとうございました!

 

 

また詳細、伝えたいことは随時アップしていきますね。

 

スターシード

ここに来て浮上…

これは最近まで、あえて使ってなかったワード

 

何って、こだわりはありませんが

色々と私のことをより受け入れていくことにしましたよ~

 

 

今日お伝えできた私の体験やビジョンが

何かのきっかけやお役に立つと嬉しいですし

イベントでどんな風に活かされていくのか

私自身が楽しみです☆

 

 

一緒に何かしらの体験できるのを

楽しみにしていますよ~✴️

 

 

 

AYACO

ayaco3620@gmail.com