アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

祈りについて…

おはようございます AYACOです

 

今日は祈りについて 少しだけ書きますね

 

 

 

先週の朝 とてもうつくしかった
f:id:ainotane99:20211215091254j:image

 

 

昨日はヒーリングのことを書きました。

一人一人の癒しと浄化が

特に重要だと感じたので。

 

 

それと同じくらい祈りも大切で

祈りはちゃんと届きます。

そして祈りもパワフルです。

 

余談ですが、人の念というのもすごいです。

人に飛ばしたものは

いいものも悪いものも

自分にもかえっていきます

 

どうせなら愛のみの想念でいたいです。

 

祈りはクリアで軽いエネルギーで😊

 

 

 

 

本題です🌱誰かや何かが心配 

この先、将来大丈夫かな?などの

不安が出てくる時って誰にでもありますよね。

 

でも、その気持ちのまま祈っても

心配や怖れにフォーカスされ

それが拡大された現実を

自分で創造してしまいます。

 

心配って、重く粘着質=ネガティブなベクトルの祈りとなります。だから気付いたらすぐにやめた方がいいですよね。

 

誰でも無意識に何度でもやってしまってると思うので、やっちゃった!と気付いたら

私がした過去の心配、怖れのイメージ

全てキャンセル、リセット!と宣言する。これで消去されます。

この先やっちゃった時もその都度リセットする。それでOK。

癖みたいなものだから、気付く度に止めて、その癖を変えていけばいいんです

 

 

そして今すぐ怖れではなく

愛にフォーカスします。

フォーカスしたところが

拡大していきます。

 

その人の想念がクリアであればあるだけ、邪魔がなく届きやすいです。

(ネガもポジも等しく祈りは届くもの。なので注意が必要でもあります。祈りは常に軽く温かくて愛のイメージ。例えば感謝で溢れながら、発信すると温かなものが還ってきます)

 

 

だからこそ、浄化と癒しを併用をおすすめします。できてるか?どうか心配せずに

淡々と粛々とやり続けていきます。

やればやるほど、だんだんと意識がクリアになっていくので、自分が今重いか軽やかか、わかるはずです。

 

 


f:id:ainotane99:20211215095228j:image

 

 

 

私が今、実際祈ってるやり方書いてみます。

参考までに~

 

 

~自分と愛してる人の幸福を祈るなら~

 

もし本当に愛していて

その人や家族や友人や今住む地球や

世界がよくなるように 願うなら

 

既にそうなってる前提で祈ります

 

『私も家族も皆も世界も…愛に溢れていて豊かです💗愛と調和の世界にいます🌈』

 

ハッピーで喜びや愛で溢れていて

笑顔で溢れているところを想像してください。

 

イメージが得意な人はイメージ

苦手な人はことばで

意図するだけでもいいと思います

 

 

🌱1つの疑いもなしにただそうなると信じます

もし信じられないなら

自分が十分だと感じるまで何度もやります。

 

祈りに期待も念もいりません。

 

 

 

なにか祈りや幸せや愛という言葉に

抵抗があるなら 幸せや愛に対して癒えてない何かがあり、ブロックありです。

 

そこを認めて、ブロック外してください。手放します!と宣言して

 

自分が癒えていくように祈ります

ブロックに気付いたら、

それらを淡々と続けます。

玉ねぎの皮むきのように何層にもなってます

 

 

 

それと、今感謝できること

どんな小さなことでも

一つ一つ見つけながら

感謝し続けていくと

感謝できることがたくさんあったと気付き

ハートから愛が溢れてきます

 

 

 

 

誰かや何かのために祈る前に

自分をかえりみなければ

自分が今どんな状況かわからないものです。

エゴが全面に出てきて心や頭を支配してる時は、何かを常に考えて、不安になったり心配してたりもするものです。

 

何かを常に心配をしてたり、もやもやしてる状態は、自分がしんどいだけでなく、誰のためにもならなかったりします。

 

相手を心配するエネルギーは、結果的に愛する人の足を引っ張ってしまいます。

 

自分知り、見極めるために

自分を癒してクリアにしていきます

 

自分がわからない内は、自分が見えてない状態です。自分を見失っている

人のことを心配してる場合ではないということだと切り替えて、自分のケアにまわって下さい🌱

 

心配のエネルギーは粘着質。その想念は重く、それは相手のためにならないですよね。そうとわかれば、切り替えていけばいいです。

 

不安心配になったら、責めずに、不安な自分がいるんだ。と受け入れ、不安を手放します!と宣言したり、どうしてもそうなってしまう自分がいるなら、愛のエネルギーを送ってもらい癒していきます。

 

 

これはもちろん自戒の意味もあって

書いてますよ😅惑わされやすい

 

 

純粋に誰かを思ってやったことなのに

そうじゃない結果はとても悲しいけど

誰にでもあるので…

 

気付いたら、自分を責めずに

今までのをキャンセルします!と宣言

 

そして自分を癒してクリアにすることに

集中するといいです。

 

今は一人一人がどんどんと

クリアにしながら自分を癒していくことが急務💫

 

 

 

 

 

自分自身や愛する人達の幸せや

この先の未来のことを思いをはせるなら

 

愛と感謝にフォーカスして

愛と調和を選択します

 

 

怖れ不安が出てきても

それはマーヤ まやかし、幻想と思って

『マーヤを手放します!

私は愛と調和を選択します』と気付く度やる

繰り返し

 

人とのご縁も、損得などこ関係で繋がってないか?

情は愛じゃない。あなたのため…といいながら共依存関係に(男女とは限らず、家族でもそういうのありますよね)

人間関係でそういうのを気付いた時に

愛以外のパイプを抜き取ってください。

愛の宇宙に還します。とやってます。

 

 

 

 

私も禊月間、ゆるゆると淡々とやってます

ゆるいけど、粛々とかなりやってます(笑)

 

 

いまできることを心込めて過ごす

当たり前などないのだから

 

 

愛がわからない時は

感謝できることを探してください。

 

過去の一つ一つの出逢いから、屋根ついたお家 

食べるごはん…と一つ一つにありがとう。

 

それを何度もやってる内に、ある時。

いい人いいことだけじゃなく

苦手な人や困った出来事にまで

感謝してるようになってきます。

 

そうなると私の場合は、ハートがあったかくなって内側から愛が溢れててきて、全身にとても幸福なエネルギーが溢れて満たされていくのを感じます。

 


f:id:ainotane99:20211215110602j:image

 

 

今は色んなエネルギー飛び交ってて

しんどい時もあると思いますが

それこそ愛以外のエネルギーの影響受ける!た切り替えて、浄化し続けてくと、スッキリしていきます。

 

愛のエネルギーは陰陽を

解かしてしまいます。

過去のすべても誰がどうだとか

いい意味でどうでもようなります。

 

愛こそ、すべてのわだかまりを溶かしていってくれます。それを実感しています

 

 

迷い、わからなくなる時

『宇宙の愛のサポートしてくれてる共同体の皆さんにお願いします』と宣言してから

 

『私を愛へ導いてください』

また、手放す時や浄化も、そちらへお願いして、やってもらってください。

 

 

祈りながらハートヒーリングして

クリアにしていきましょう

 

不安な時も幸せな時も

まず自分をクリアに癒して

自分も大切な人もみんなもハッピー😆💕

と日々祈りながら…

 

 

 

 

よかったら参考までに~

 

 

ではではあやこでした。