アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

続)宇宙視点で(エネルギーリーディング)

「宇宙の視点で」の続編です~

 

ぐるぐると悩む時って、今までの地球のものさしで見てるからだよ~

そこから抜けるには、宇宙視点で♪という記事を書きました🌱

昨日の記事↓

宇宙の視点で - アイノタネ SPACE WIND

 

 

 

先日のセッションの中で受け取った、宇宙からのメッセージがきっかけで 、

昨日と今回の記事を書くきっかけとなりました。Sさんありがとうございます✨️(プライバシーに関わることは載せていませんのでご安心ください🙇‍♀️)

 

その記事、早速反響がありました🌟

いま必要な人がいるから書かされたのだな~と感じました

 

今回の宇宙からのメッセージは、今 地球に生きる私達へ向けてのエールのように感じたので、

このメッセージを元にしてシェアさせていただこうと思います。

 

今ぐるぐるループだよ~って方も、そうじゃないって方も、まるっと自分を認めたい方、頑張り屋さん、自分と向き合ってきた方に、読んでい頂ければと思います🌈

 

 

 

ザ 札幌 久々の大通公園
f:id:ainotane99:20220819144252j:image

 

 

ここに書いたメッセージはエネルギーリーディングしたものです。

ちなみに、セッション120などの中でエネルギーリーディングをしてまして…

それって何?という方、詳しく書いてみたのでご興味ある方はこちらを…↓

エネルギーリーディングについて - アイノタネ SPACE WIND

 

 

 

はじめは、このメッセージの短い言葉だけシェアしようと思って、キーを打ち込んでいたら

 

高音と精妙なエネルギーがサーッと流れてきて、指が止まらない😅

 

どんどんその感じが止まらないので、新たにそのエネルギーを読み、書き加えていくことになりました。

 

という訳で、元々はSさんへのメッセージが原型でしたが、伝わってくるものは基本変わらないものの、+αααされてるため全く別物の雰囲気となったかも…?

 

だから、こちらをSさんが読まれても、記憶にない💦と思うかもしれませんが、そういう訳なのでご安心下さい😊

 

新たに流れてきたもので、書き加えて、このメッセージが必要な方に向けてオリジナルの形となりました。

 

改めまして、きっかけを下さったSさんありがとうございます😊🙌💖

 

 


f:id:ainotane99:20220819172054j:image

 

 

 

ちなみに宇宙エネルギーそのものが、日本語を喋るわけでも、宇宙人からのメッセージでもありません(笑)

 

前置き長くてすみません😅

 

 

ぜひ、頭を空にして、感じるまま

感覚で読んでみてください。

 


f:id:ainotane99:20220819145720j:image

 

 

 

~そこに今存在するだけで すばらしい~

 

『宇宙からみたら、地球で生きてるだけでも、とてもすごいこと

 

どの体験も貴重であり素晴らしいこと

あなたが普通の日々。と思ってること全てがどれだけすばらしいか…

 

なにかを成し遂げたり、勲章をもらったりしたから、貴方がすごいのではない(←これは条件付)

 

人を思いやって、人に優しくするから、すばらしいのでもない。

 

この地球(過酷な環境)で、肉体を持って生きる事は、それだけで どれだけすごいことをされてるのか…おわかりでしょうか?

 

この地球で今 肉体を持って 生きていることが、すばらしいんです!(←しつこいように、これを何度も何度も伝えられました(笑)ということは重要なんだと思いますbyあやこ)

と伝えても、きっと何がすばらしいのか?と、初めは理解できないのかもしれません

 

あなたが生きるその肉体とは限られた枠の中(五感や五感以上の感覚←それがあっても少ない閉ざされた感覚 感情、肉体の感覚だけ)

その不自由な肉体の中にいて、なかなか本質は見えずらく、感じずらいもの。

 

辛うじて自分の内に一筋の強い光や太陽のような温かさを、感じられるようになったとして喜び✨️を感じても、

ひとたび日常に戻ると、夢だったんじゃないかと落胆することもあるでしょう。

 

それはしかたないことですから、責めないこと

 

内なる光明をみつけられない人達が多く

 

その普通の人々という群衆の中にポツリと1人の方も多く、孤独なことしょう

(職業は関係ない。感覚が鋭く違和感に気付けてる人。内側に答えを求めようとしてる人、スターシードやライトワーカーのような方。

本当はくくりは必要なく、どの人もすばらしく尊い一人一人。だけれど、この世で内なる光明を求めようとすることは更に美しいこと)

 

その中で、また見失いかけたり、自信を無くしてしまうこともあったでしょう。

 

それもわかっています。

それでも貴方は諦めないで、手を伸ばそうとしていて、だからこちらはサポートしてきたし、ここで、このメッセージを聞いているのです

 

十分にやってきてる自分を称えて👏

 

このすべての体験が尊い

それができる自分も尊い

 

もっとそんな自分を大切にして愛を注いでください…!!

 

 


f:id:ainotane99:20220819172252j:image

 

 

 

ここまで伝えても、そんなに私は大変じゃない。とか、称賛なんて大げさ、とか思うのかもしれません

 

 

ここ(地球)では、頭で考えろと教えられて、○✕や点数を付けられる教育を受けてきて

 

創造主 宇宙と繋がり、本質の自分で生きるために必要なこと、 として大前提である

〖直感やハートで感じる 自分のハート内側に聴く〗 ことは、必須科目なのに、教えられてない

 

それは宇宙からみたら、とても大変な設定で地球にあなたがいる 

それは、内なる目を開いて生きようとする貴方にとっては、とても過酷なこと

 

 

 

そして、この(旧)地球は、独特の世界(だった)

 

宇宙や愛などの領域から 

感覚的には 遠く離れ 隔離されるようにみえます

 

実際、感じられないと思ってる方が多く、隔たりがあるように 感じているでしょう?

 

自分で気づいて意識して

宇宙、愛へと手を伸ばさない限り、

その隔たりの壁はそのまま…

 

だから孤立したような感覚で

愛されてないと

勘違いして過ごしてきたこともあったでしょう

 

 

あなたはそんな中で、十分に努力してきましたね

でも、もう少し力を抜いてリラックスして、ゆったりと自分の心地よい感覚にゆだねてみていいんです

 

自分の内側に耳を澄ましてきたから、ここでセッションを受けています。

これを聞いていて、頭ではわからなくても、ハートに響く何があるのなら、

自ら手を伸ばし、両手を大きく広げて受け取ろうとしてきた証拠であり、求めてきたから与えられています

 

まず、条件抜きに あなたはすばらしいし、諦めないで自分を信じようとしてきたから宇宙的な応援をされてきてることを、もっと理解し、もっと自分を認めて、受け入れてください。

 


f:id:ainotane99:20220820164802j:image

 

 

 

あえて、愛 以外のエネルギーから派生してるシステムの中で(それも大きな意味で愛の中で ,容認されています)

 

育てられてきて、皆 盲目(真理をしらない、信じるものがわからない)となっているのですから…生きづらくて当然です

 

自分の内側の感覚が頼みの綱

自分を信じ ブロックするような観念をはずしてく内に

 

内なる魂、ハイヤーセルフ、愛の領域である創造主との繋がりが強く感じられるように

 

はじめから繋がってはいますが

自分を信じられないような

閉ざされた感覚であるのなら、

常に感じることはむずかしかった事でしょう

(本来は常に共にいる)

 

 

ようやく、どれだけここ地球は、過酷な世界とわかってきましたか?(笑)

 

 

それをわかってあえて選んできた貴方は、それだけで勇気があり、すばらしい存在…!

(すべてを忘れてしまっていますが)

 

それでも、この地球で、何かおかしさに気付き、自分の内側にある 本質の自分(内なる創造主)を発見しようと、自分自身を鼓舞激励している人もいる…

 

気付けたことは奇跡であり、なんとすばらしいこと!!!👏👏👏

 

そして、そんな地球で、深呼吸をして、感覚を解放し、喜びを感じられたのだとしたら、それだけで、素晴らしいこと🌈

 

更に愛を内側から湧いてくるのを感じ、発見できたのなら、万々歳🌈🌈🌈

 



f:id:ainotane99:20220820165422j:image

 

 

 

人のためになってることをしてる、とか。

なにかを成し遂げたり、勲章をもらったりしたから、その人がすごいのではないんです。

 

まず、そのままで すばらしい

それを本当に受け入れること

 

そのままの自分に価値があると認めて、

ハートを開かれていき、

腹の声もわかっていき

 

それを頼りに本質の自分と繋がりながら、自ら発光して この地球で生きる事がスタートしてきます。

 

それは、あえていうなら、

愛そのもの私で地球を生きる(enjoy)こと(最強の私自身)がまずスタートライン

 

 

 

私は私…!といってるようなお花
f:id:ainotane99:20220822115113j:image

 

 

 

それなのに、多くの人は、なにかを成し遂げたり、認められたいと思い、点数、勲章、地位、名誉、お免状、お金…等々

 

足りない足りないと不足を訴える

 

とても自分に対して厳しい 厳しすぎる人が多い

自分を認めていない人達が多すぎる…

 

とてももったいない 

みんなすばらしいのに埋もれてしまっている

 

(それらを得るのが悪いことではなく、

ゲーム感覚でどんどん楽しめばいい 

だけど必死 シリアスにならない)

 

 

ほんとうは生きてるだけで価値がある

受け取る価値がある 

 

もっとリラックスして、いい気分で過ごすことにOKだす 

自分にとって嬉しい すばらしいと感じることを、たくさんする。そうするとわかる不快に

 

同じだけ大事なのは、しんどさ、ブレーキ、ネガティブが出てきたら蓋せず 手放してく 

 

クリアにしていないから、重いエネルギーをまとっているのも、気付いていない人がどれだけ多いか…!

 

きっと自分を信じていない 大切にしてないから麻痺している。

気持ちよくないものでも 

不快に感じていない鈍感になっている…

もったいない…

 

そこをクリアにしていくだけで

まわっていく流れがよくなり循環してく

 

 

 

 

あなたは、だいぶ自分を認めるられるようになってきていますが、まだまだ、条件付きだと言うことに気づいてください

 

無条件に、ただ今この場で生きている、この私がすばらしい

 

唯一無二の自分 もっと堂々とする

もっと自分を愛する

 

大切にして、自分に祝福を与える

 

 

ありのまま、そのまま、感じるまま

流れる川のように 風のようにきままに

 

感覚を開いて センサーを磨いていこう

そしたらそれが教えてくれるようになる

 

良い悪いという地球のものさしを越えて 

まず自分を愛していく

 

そうすると、自然と必要ないこともNわかる

 

不必要なことに時間をどれだけ使ってきたかも、わかる。

 

有限な時間の中で、大切なこの自分を無駄遣いせずに、この頂いてる身体、個性、機会を楽しんでいきる

 

ハートや自分の内側は、キャッチしようとすれば、教えてくれるしサインを出していますよ 』

 

 

 

 

~自分でいるのが心地よくなれば、なるほど、魂は輝き、そこに今存在するだけで すばらしい~

 

 

せっかくのこの地球での貴重な体験

どの人も尊い一人一人だよ~

という愛のメッセージ 

 

感じるまま ほんとうの私自身で楽しんでいきましょう

 

センサー磨くと必要な事はキャッチして

それを信じて行動すると

自分をもっと信じることができますよ😊

 

 

 

AYACO

 

 

 

読んでくださりありがとうございます💖

 

感覚開いて、自分にOK出していこう

セッションメニュー↓

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco