アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

生命の樹のセッションについて

 

 

 

自分と向き合ってきた方
制限を外し手放しをされてきたけれど、

壁にぶつかっている

 

私達は愛そのもの

 

愛の自分へと戻っていきたい方


自分の内側の愛に触れたい方


次のステージへ

 

愛と調和の中で創造していきたい


そう望み、

自らの意志で手をあげる方

 

何だかわかんないけどハートが反応する


愛と調和の自分へ戻りたい

そんな方々へ…💐
 

 

 

私自身も数ヵ月前に受けて

意識が大きく変容していきました。

(現在進行形🌈)

 

 

そして2021年2月から

生命の樹のセッションをさせて頂くことになりました🌈

 

 

ハートの奥深くには

本質の自分自身である

愛そのものの自分自身と

繋がる場所があります。

 

 

 

セッションではセラピストの誘導により、

ご自身で感じて頂き

体験や体感しながら、

進んでいくセッションとなります。

 

みなさん、それぞれのハートの世界があり

そのプロセスに感動したり

立ち会える喜びを感じて

セッションをさせていただいております。

 

 

そして受けてからが

本質の自分へ戻っていく為の

統合への歩みが始まっていきます。

 

 

天界からのサポートが

ガッツリ入っていきますので、

 

ご本人の中にあった、

愛以外のエネルギーや

 

課題が立ち上がっていていくので

ご自身と向き合って手放していくことで、

 

様々な分離の自分がいたことに

気付いていきます。

 

 

本質のご自身へ戻っていく為の

統合への歩みがここから始まります。

 

軽くなっていくと

これまでの陰陽すべての体験を

感謝できることでしょう。

 

本質の愛に戻っていくための

セッションです。

 

 

さまざまな不調和な原因でもある

分離のエネルギーが浮上していくので

 

それと向き合い

手放していくことで

 

内側の愛と調和の自分へと

戻っていきます。

 

 

 

受ける時期はご自分でわかるはずです😊

 

ハートが反応したり、

気になったり…

様々な反応があると思います

 

ハートに意識をおいて

聞いてみてくださいね!

 

気になる方は

お気軽にお問い合せください

 

 

対面でもオンラインでもOKですので、

全国どこからでもお待ちしてます🌈

 

ライン電話など繋がれるツールなど…

ご相談ください👍

 

 

🌲生命の樹のセッション

🌈本セッション 12000円

1時間~1時間半 

 

 

🌈追加セッション 6000円

1時間~1時間半

 

生命の樹の本セッション受けた方の

アフターフォローセッションになります。

 

調子が出ない、

壁にぶち当たった時など…

(何度でもお受けできます。

そして毎回見せられる世界は違います)

 

 

ご予約お問い合わせは

ayaco3620@gmail.com

 

 

 

受けた後からが、本格的な

スタートでもあります。

 

ご自身の課題が

順々に立ち上がってきますが、

 

愛である本質の自分に戻っていくためであり

 

今のあなただから

乗り越えていける事として、

天界が見せてくれることです。

 

天界を信じて

自分を信じ進んでください

 

 

日々、ハートに意識を置いて、

自分と向き合いながら

手放していくことでクリアしていきます。

 

越えていく度に、

気付けなかったことに

気付いていきます。

 

少しずつ

ハートで繋がっている領域を

身近に感じられるようになっていきます

 

 

 

 

初めの頃や

一人で背負えないと感じる時は

 

メールなどでのサポートや

追加セッションなどで

バックアップさせて頂きますので、

ご安心下さいね。

 

 

 

 

生命の樹のセッションは

ニューアンジュレーション受けた方への

次のステップにもなります🌟

 

 

また、自分なりに真摯に向き合ってきた方

 

なかなか手放せない何かを感じている方

 

わからないけどハートが反応する方 

 

愛と調和の本来の自分へ戻っていきたい方

等々

強力なバックアップとなると感じます

 

 

 

私が受け取った愛と気付きを

みなさんに

循環させていきたいと思います🌈

 

 

みなさんが

愛そのものであるということを

思い出して頂けますように…

 

 

 

生命の樹のセッションの詳細や

ハートについて気になる方は…

こちらを経由してみて下さいね🌈↓

 

https://www.instagram.com/p/CMClyS1A7x7/?igshid=prc2xw9fvvh4

 

受けた方の体験談は

ハートのせかいのブログへ

フォローお気軽に😊🙌

 

 

AYACO