アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

大切なものは目には見えない

 

 

突然ですが『大切なものは目には見えない』

 

『星の王子様』で有名な言葉でしたっけ?

(むかしむかし、母からもらった本 名作なのだけど。未だに読んだことない💧なのでそんな言葉なかったらごめんなさい(笑))

 

 

それと同じように

時々浮かんでくる言葉に

こんな言葉もあります。

 

『見えないけどある』

『見えないところが一番大切』

(見えないところ…例えば

根が深く伸びているから、

枝葉生い茂る生命力溢れる木となる)

 

 

本当にそうなんだよな~と

最近は感じることが多々あり…

 

私はそこだけを感じてお仕事しているので

それが大前提だと思っていますし

逆にそこを信じなければ

全く成り立たない仕事ですから、

その大切さを痛感。

 

 

今日は浄化中の方 

向き合ってる方に向けて

ヒントお伝えします(*´∀`)つ

 

 

最近の朝陽
f:id:ainotane99:20221011211428j:image

下に私の指が…(笑)

 

 

スピリチュアル、現実と分けるのではなく

繋がっています。

 

どちらかだけが良い悪い

アルナイという事でもないのは

もうお分かりだと思います(^-^)

 

信じる信じないとかも関係なく、見えないけどある。

 

自分の心臓は何が動かしているのか?

 

人は死ぬと肉体が朽ちるのは何故か? 

 

スピリチュアルじゃなくても

哲学してくと不思議なことに気づきます。

 

 

命 魂 生命エネルギー 思い

見えないけどある

 

大切なもの 要なもの程

目には見えないもの

 

ですが感じようと思えば

感じられるようにもなっていきます

けして理屈や理論では説明できないもの 

 

そして感じながら生きることは

自分自身を受け入れて生きること

 

 

世界や人を変えることはできないけど

自分の内側の世界に変化を起こすことはできる

 

 

喜びや愛、感謝を感じられ

そこにフォーカスする時間が増えていくと

そんな風な現実に変容していきます

(自分が発信してることが いい悪い好む好まず自分にかえってきます)

 

ここでいう、発信とは、発言や行動的な事などだけじゃなく。

実はご本人が表現してないことであっても、

思ってること(潜在的なことも含め)

エネルギーとして発せられてます。

 

 

 

今が例え混沌としてて

そうじゃなかったとしても、

また、そうじゃない日が多いとき

 

それは向き合いどころ、お掃除することがあるということ💡

ステージ上がる度に新たなもの出てきますし

 

 

 

(人間だから色々あるし、自己との向き合ってくと、自分のどろどろディープさに気づき始めます…それは良い兆しなんですよ(笑)

でもそこで自己嫌悪や憐憫をするのはやめる、もうそこじゃなく(そこにフォーカスしてるとそんな現実が増大💦)

私はこう感じるんだな…とただ認め、シフトする材料にすると○)

 

 

あえて簡単に伝えると…

気づいたら、どろどろしたものに気づき認め手放し、

そこクリアにして自分の内側に愛送ってく

自分を自分の愛でひたすらひたすら

満たしていく…

 

そして意識してフォーカスする先は

愛 感謝 喜び 豊かさ etc

 

それを感じれば感じるほど

そこが大きくなっていき

現実もいつの間にか変化してる

 

 

どんなに1日が忙しく くたくたでも…

お風呂に入ってる時や

1日の最後、眠る前だけでも

朝起きる前だけでも 

愛感謝にフォーカスしていこう

 

私もやってます(^-^)

 

 

 

今日の夕方 ハートみたい 

手稲山も色付き始めてます
f:id:ainotane99:20221011212318j:image

 

 

 

 

 

只今、このような流れでみなさんのクリアリングの後押ししています。宇宙と共に動いており、正直先の事はわからないです…(笑)

目処として、11月一杯または年内は集中してサポートいたしますので、気になる方はお早めに…↓

集中して修復しクリアにする時✨セッション受付してます - アイノタネ SPACE WIND 

 

 

本格的なセッションお初の方や

お久しぶりの方からのご連絡、みなさんにとって大事な時に携われてとてもうれしいです。

 

オンラインセッションもありがとうございます!エネルギーは時空間を越えていきます。

遠方の方だけじゃなく、市内でもお忙しい方、家から出づらい方、時間帯が会わない方などもご利用頂いております。

 

住んでいらっしゃる場所にまつわることのかなり大きな解放なんかもありました。

 

オンラインセッションの前は、その方の今いる〖場〗のクリアリングとプロテクトをしていますが

必要な時は、その方にまつわる〖場〗を浄化や昇華できるようにエネルギーワークする場合もあります

(それを重点にはしていません。あくまでも重きは人ですので毎回ではありません)

 

 

 

リピーターの方などで今年に入り集中してセッションされていた方は、

新たな境地であったり、ステージにいる感じの方もいらしたり、変容に向けての浄化真っ只中だったり、新たな自分と向き合い中の方など、色々なフェーズでいらっしゃいます。

 

セッションの前も後も、浄化やエネルギー調整は一週間ほど続きます。

ご自愛してお過ごし頂ければ、気付きが起き、むしろ軽くなっていきます(メールフォローしてます)

 

今は修復するため浄化のために起きていること、と捉えて頂き

 

ご自分と向き合い、自分を大切にする時と受け入れていくと、気づきと共に状況は変わって、いくものです。

焦らずに、いま出来ることを大切にして過ごしていってくださいね。

 

そして心配や不安にフォーカスし過ぎないようにしてくださいね。

 

こちらの都合は関係なく、

いいも悪いも関係なく現実化が早い時。 

自分の思い 言葉 行動 が愛かどうか?

チェックしてみてくださいね!

恐れることはなく、気づけば変えられます。

しんどい時は愛を自分に送るように過ごします(^-^)

 

※セッション後は、メールフォローしています。疑問質問などありましたら、お気軽に♪

 

 

どんなに忙しくても、

1日に何度かハートや腹に意識おいて声かけたり、感じたりするようにしていくと

ある時、微細な感覚をキャッチしてることに気づいていくはずです。

 

早くに気づけると、自分の本質からズレていても小さなズレの内に戻せるようになっていきます。

 

定着するまでは忘れがちですが、慣れるまでやっていくとそれも習慣のようになり、自分との繋がり強くなりわかることも増えてきて、後々楽ですから…ぜひ(^-^)

 

そんなこともセッションでお伝えしてます。(講座感覚です)

 

これをしてくと自分の感覚を信じられるようになっていくことだと思います。

 

そんな方増えてきてとてもうれしい限りです。

呼吸するみたいにやってく感じです(笑)

 

 

そんなことで、浄化に集中する時

愛や感謝 喜びにフォーカスしていくコツ

それらが湧いてくる自分へ戻っていくサポートをしてます。

 

今、どこに意識を向けるか?は重要です。

いま大切なことをサロンでお伝えしてます。

一度でも数回かけて、または定期的にサポートしてます。

 

 

 

 

ハートのささやき声を聴きながら

喜びに目覚めハイヤーセルフと一体となり

 

宇宙でただ一人のユニークな

自分自身を認めて

ただ 愛 喜び 感謝 豊かさ

それらと一体となる人増やしていけるように…✨

 

 

〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

 

 

 

いつもありがとうございます💗

 

内なる宇宙との繋がりを
思い出していけるように
サポートするサロン


Healing space wind  AYACO