アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

最近のエネルギーとか浄化とか

こんばんは~あやこです。

 

今日は暖かな日

 

今日の空がなかなかクリア

そしてきれいだったので

今日はいくつか写真を

 

 

美しい空の下には

おなじみ 赤い看板のスーパーw
f:id:ainotane99:20221014155421j:image

 

 

 

宇宙も、大忙しなのかセッション続いております。ありがとうございます😊🙌

 

集中して受けられてる方は、ますますディープなところへ…

やっとここ!を解放する時がきたー

まさか、これだとは思わなかった…

などなど…色々でしたね🙌🌌

 

今、集中してセッションしてる訳は…↓

集中して修復しクリアにする時✨セッション受付してます - アイノタネ SPACE WIND

 

 

お久し振りの方にも

お会いできてうれしいです💗🙏

 

「かなり久しぶりですが覚えてますか?」という方からのメールも頂き ありがとうございます😊

 

もちろん覚えてますよ~まだサロン歴7年程だからかもしれませんが、覚えてます。

 

細かなことは忘れてしまっても、

必要な事をセッションの時に、その方をサポートしてくれる存在たちが教えてくれるので、大丈夫ですよ~

 

「せっかく教えて頂いたこと、やってなくてすいません」何となく悪いなぁと思ってたのかもしれませんが、そんなこと本当に気にすることはないんですよ~

 

そんな時が私にもあったから😊

必要な経験をする時間や、その方のタイミングがあるので👍️

始めたくなったなら、今気になるのなら遅すぎることはないと思います

 

 

 

これも今日 雲がうっすら虹
f:id:ainotane99:20221014155602j:image

 

 

 

最近のセッションについて

分離したご自身の一部を統合していくことも増えてきています。

 

癒えてない部分は、癒された後にご自身に戻ってきて統合されていきます。

 

それは一つ二つではないので、焦らずにご自分とも普段から向き合いながら気づいていくことで、それは加速していきます。

 

 

 

 

そして、みなさんと個別でお話ししたことで、やっぱり!というような答え合わせがありまして…

こんなこともあるのかも…と、頭の片隅においておくと、少し安心できるんじゃないかと思うのでシェアします🎵

 

 

 

私は九月の終わり頃から

私の体感で、荒くてチクチクするような、纏わりついてるエネルギーを、やたらと感じてました。かなり不快…

毎日浄化しても、身体も重くて眠気もすごい。

いつもの感じじゃない変だな

何かあるのかな?と、どこかで感じつつ

その時期辺りは忙しくて、あちこち出掛けることも多く、楽しく過ごしてましたが。

出歩いたからかなぁ~と、

わからないまま、浄化が追い付かないのが変だな~位に過ごしていました。

 

 

~今思うと、その時期辺りに皆さんから体調不良のメールがきてたな~

 

 

そして極めつけ 

あの けたたましいアラートが鳴り響く少し前のこと

(私は札幌在住、道民は経験されたはず。あの音要らないと思い、アラートオフにしてたのだけど、子供のスマホタブレットしてなかった💦)

 

その日の朝が特にひどくて、ざわざわしたエネルギーが身体を這っていて

今にも蕁麻疹が出てくる前のような感じで、肌の薄いところ、顔などが、うっすら赤みがでてきていて。ざわざわが動いている

すご~く気持ち悪い 

 

変だなと感じたら、淡々とやることの一つ。内観しながら、原因の可能性を自動的にリサーチします。

不明だけど、なんかある…。ますば浄化だなと切り替え

朝は忙しいのでね。

呼吸を整えながら淡々と浄化してたら

その30分後ほどで、爆音アラート

 

なんかあるは、これか…

音にとにかくビックリしましたが、

それが起きたらどうとか、そういう不安はあまりなく

(わざと不安にさせようとしてるな~、位な(笑))

 

その時にわかりました

 

このざわざわ不快マックスエネルギーは、なんらかの大きな重いエネルギーや意図、思惑のエネルギー。

それを感じての反応だったのね…( ̄ー ̄)、と。

 

これか~とわかった後、その感じてたエネルギーは静かになり落ち着きました。

肌が赤くなっていたところも治っていきました。

 

その後も、波紋のように世の中の人のエネルギーはザワツイテましたが(そりゃそうだ)

 

私個人は、出所がわかった途端に、不快Maxエネルギーが離れた?

または影響を受けなくなったのかな。というような体験がありました。

私にとっても気づく必要があったことかな

気づくと抜けるケースも多々

 

私の個人的な感覚かなと思ってたので、誰かに話したりはしていなかったのですが、最近になってサロンのお客さんが口々に、それぞれの体調の話から体感のお聞きしてたら、わかってきたことでした。あら!リンクしてるわ…と

 

 

そういえば国葬の後から具合悪くて…(という方すごく多かった!)とか

アラートがなる日の朝、すごく具合悪くなって、変だな~と思ってたら、爆音アラートが鳴って!あ~だからかと思ってました。とか

 

頭痛 動悸 めまい ふらつき パニックなどなど、身体にきてた方が多かったようです。

 

やはり九月終わり頃、

荒いエネルギー出てましたね~って答え合わせしてました。

 

その方の弱いところに出たり、古傷や昔の持病が悪化して感じたり、と体感はそれぞれかと。

 

または、これまでのパターンに気付きそこから抜けていくため、ご自身の浄化や気付きのためでもある。

 

そうであるなら、向き合い、気付き、自分を大切にして過ごす必要ありますし🙌

 

 

今日のゆうがた
f:id:ainotane99:20221014205918j:image

 

 

 

なぜこれをシェアしたかというと、周りの人はは何も感じてなくても、敏感な人はそんなエネルギーや異変を色んな形で察知してるかもしれないので。自分の感じてる事信じてね~です。

 

そんな方は、微細なエネルギー変化を察知感知してるかもしれない。

普段は周りの人とは共感しあう事ができず、多く孤独だったりするかもしれませんが、うちのサロンにはそんな方が集ってくるようです。結構いますよ~笑

 

又は、セッション毎に軽くクリアになっていくそうで、体感から不快に気づけるようになったと、聞きますので、

自分とそれ以外のエネルギーギャップを感じるという事もあります。

 

世の中も人も色々ですから、察知するセンサーが磨かれると、そのギャップ感じてしんどい時もありますが

一線を引くこと。

違いがわかり、気づけるということでもありますから、愛感謝喜び美しいものにも感化され、察知できるのだから、それらを選択する。

そして、変だな?危険と感じるものから、自分を守り、自分を大切にできる方にセンサーを使ってください。

 

自分の解放だけじゃなく、世界も大掃除

自分だけがこんなに大変な訳ではなく

みんな正念場なのかもしれない👍️

 

そして私たちはやはり、繋がってるのだな~ということ。

 

この変化の時、同じ地球にいまここに生きてるのだなぁと。

 

全体のエネルギーが大きくうねるように変化してる時 変わろうとしてる時であるのは、その通り。

 

うねりの中でも、様々な意図がある。

愛以外のエネルギー 恐怖 不安キャンペーンに乗らずにいきましょう。

深刻にならなくていい

 

自分の浄化もやりつつなので

それは大変な時かもしれないけど

 

それでも弱気にならず、

呼吸整えながら、

自身の向き合いや浄化のために、

やれ利用してやりましょう(笑)

 

しんどい時は気付きの時 休息の時

内なるハイヤーセルフと繋がりを太く強くする時と思ってハートの内側を意識していきましよ~

 

不安な時はヒーリングしながら

浄化してもらってくださいね。

 

今は特に大事な時

どんなにぶれても

最後は 愛感謝喜びを選択します!と宣言して

それらにフォーカスです。

 

 

それにしても、

しつこいエネルギーでしたよ~

 

またそういう時がきても、怖れる必要全くなし。敏感な人は、感じてるだけなので

 

そうなんだな~くらいに思って 

そのエネルギーの影響受けないように

内なる宇宙 ハイヤーセルフなどにお願いして安心してくださいね。

 

お風呂入って、自然に触れて

腹から笑って 泣いて 

ここちよいこと

好きなこと、してみてのりこえましょ~

 

 

最近ますます、ここに書けない旬のお話、

こみ入った話で、

泣き笑い盛り沢山の時間を

サロンで送っています。

 

みんながんばってきたんだぁ~

よくここまできたなぁと感じます。

 

そして、その言葉そのまま自分にも言ってます(笑)

 

 

私も昔は本当に生きづらく

大変と感じること多かった。

その意味が今はわかってきています。

 

自分のすべてを受け入れるのは

初めはとても難しいかもしれない。

 

だけど、じぶんをまるごと

受け入れれば受け入れるほど

人は強くなっていきます

 

もう、人と違っていい

そんな自分を受け入れよう

みんなちがってみんないい

 

 

いつもありがとうございます

 

 

~そんな変動期だけど 

カオスの中でも自分を見失わないためにできること。今どこに意識をおくか、今大切なこと、

サロンではお伝えしてます~

 

AYACO

 


〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND