アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

意識をどこへ向けているか?

 

 

こんにちは~

9月もまん中なのですね。すっかり日が短くなった札幌ですが、今日はとても暖かな陽射しが本当に気持ちがいいです。

 

 

今日は『今日もメッセージ』お届けします。

読んでみると、昨日のセッションで伝えていたこと、重なってますネ😉💡

 

 

このメッセージを、今必要な方が他にも多くいらっしゃるから、このカードが出たのだと思うのでシェアしますね🎵

 

 

ピンときた方、ご参考にされてください

(ちょっと見ずらいかも🙏)

 

 

トラッカー 追跡者
f:id:ainotane99:20220915112656j:image


f:id:ainotane99:20220915112730j:image
f:id:ainotane99:20220915112738j:image

 

 

 

自分の大切な時間とエネルギーを、どこに注いでいるか、今一度思い返してみる機会にされてみるといいかもしれません。

 

無意識でいる時に、1日の中で 何を考えてる事が多いのか?と、どこへ自分の大切な創造エネルギーを注いでいるか?は イコールだったりします💡

 

だから、不安や恐れ、またはどうでもいいこと…などに時間もエネルギーも与えてるとわかれば、今すぐに愛や喜び、感謝、豊かさ、健康、などへ切り替えて、フォーカスしていけばOK

 

もちろん遊び余白、おおらかさ、はとても大切ですよ~ゆったり焦らずに切り替えてみてみよう

 

みんな一人一人がパワフルな存在です。

創造主ですから、大したことない人間なんて、本当はいないのに、そう思っている(無意識で思ってる)と、そう思えてしまうような現実を新たに作り出してしまいます。気付けたらOK

 

だから、気付く度にやっていきましょう🌈🙌

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

ヒーリングの3回セッション無事終了✨の方がつづいていました。お疲れ様でした!

 

ちゃんと最後にはギフト🎁のエネルギーを受け取られていましたよ✨

その方によって違うのですが、分離の自分を統合していましたね

 

最近は、不必要なエネルギーコードやシステム、(無意識で行ってる)契約を解除するお手伝いをさせていただきました…💡

 

誰にでもあることなので、怖がらなくて大丈夫です。

 

そこはいつくもあり、何重にもなっていますので、根気いりますが、諦めずにほどいていければ、軽くなっていけます。大丈夫

 

クリアになれば、見え方が曇ってたことに気付けますから、見え方、感じ方もどんどんと変わっていくと思いますし、どれだけ不要なものやエネルギー(未消化な感情エネルギー、思念、観念もエネルギー)をまとっていたり、囲まれていたことに気付けていきます。

 

クリアになっていけばいく程、どれだけ重いエネルギーの中にいたか、思い癖や、疲れが残っていたこと、曇って見えてた世界に、どんどんと気付いていくはず…

 

今まで普通だと思ってたことが、そうじゃなくて、しんどかった事にも気付くので、始めは大変なこともあるかな~、と。

 

しんどいときはゆっくり休んで😊

 

そして、自分にとっての楽しいや、うれしいや、心地よいことはなんなのか?そこにフォーカスして、そこにエネルギーを注いでいく時だと受け取られて、シフトしていってくださいね🌈

 

その心地よさ楽しさは、人と違って当たり前なので、ご自分と対話しながら進めてみてくださいね。

 

 

そしてハートの内側の本質との繋がりをより太く強くしていく事は、始めはなかなか難しく感じるものですが、やり続けていくと愛のエネルギーに触れ感じる機会が増えていきます。

 

こまめにやってる方は、以前より内側から温かなエネルギーを感じられる頻度が上がっているそうです。

(セッションでは、その方の歩みに合わせ 段階踏みながら感じ方、繋がりの強化、浄化法などレクチャーしてます(σ・ω・)σ)

 

 

今日の空
f:id:ainotane99:20220915121153j:image

 

 

セットセッションを受けられた方は特に、次のステージへ向けて、地盤作りをされてたのだなぁと感じますし、次々と手放しが進んでいました😊

大変な所を乗り越えていらした方も…🌈

 

 

セットセッションの2ndステージ進まれる方もスタートしています🙌🌈🎉

 

お会いすると、はじめの頃と比べて、エネルギーが変わっていて、よりクリアになっていたり、話の飲み込みや気付きの頻度も上がっていたり…ハートの声をキャッチできるようになっていたり…✨

 

人の可能性は無限だな~と感じました😊

みなさん立ち合わせて頂きありがとうございます🙏💕私も気付きがたくさんあります!

 

 

そして、進み方に個人差がありますので比べずに、焦らずに~

一人一人が必要な経験や必要なプロセスを歩んでる旅の途中ですから

 

 

ハイヤーセルフと一体になって、進んでいけるようサポートしてますが、そこを阻むものがたくさんあるので、そこをはずしていきましょうね。

 

まずは、自身のエネルギーの分離に気付き、いっこいっこ統合してく。大切な自分自身の体験です。

 

心、エネルギー的な傷(ほとんどが過去、過去世から持ち越してます)の修復し、癒していくと、変容していき、現実にも現れていきます

 

自分自身との仲直り、これは結構奥が深いんです。インナーチャイルドとかもこのあたり。

 

書き出したらきりがないのですが、ご自身でできることは日々していただき、セッションで追い風としていただければ、より統合もスムーズです。

 

 

今、エネルギーの変動をとても感じます。

 

普通に生活やお仕事、人と会ったり、出掛けたり、それだけでも以前にも増して、なかなかのものを感じますよ😅

濃いな~と感じる今日この頃(笑) 

 

不安に引っ張られることなく、引っ張られても自分責めなくていいので、そんな時だからこまめに浄化してクリアにできるように心がけてみてくださいね。

 

自分の中心に繋がるよう意識したり、疲れたらそのままにせず、自分をケアしたり、ご自愛して過ごしてくださいね。

 

 

セッションの中で、その方の状態に合わせて日々できる必要なワークなどもレクチャーしてます。 

 

(呼吸法、ヒーリング、グランディング、浄化の仕方、エネルギーの感じ方、内なるハイヤーセルフと繋がる。ハートの声と頭の声の違い)

 

その時々で何が一番重要かは変わっているので、やりたいこと、強めたいことなどありましたらセッションの時でもお気軽に問合せてくださいね。

 

その方に歩みに合わせたムリない内容でお伝えしてますので、お久しぶりの方も、この前行ったけど~の方も、メンテナンスしながら…でも。わかるようになっていくと、自分を自分で楽にしていけますし、自身にも繋がります。  

 

 

それでは、またサロンで~✨

 

 

 

 

AYACO

 

ご予約について…まとめてます↓

[http://www..com/〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

 

 

f:id:ainotane99:20220915121500j:image

 

 

#インナーチャイルド #癒し#過去世 #エネルギーワーク#魂の統合 #札幌ヒーリング #ヒーリングサロン#対面セッション #遠隔セッション

#オンラインセッション