アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

変化変容のご感想多々頂いております🙏💗

今とても大切な時だと感じて

自分の浄化進めたり

癒えてない所や癒す時ですよ~

とお伝えしてました。

 

現実化が早くなっているし、

もっとそうなっていく感じがしてます。

 

 

何が現実を形作ってるのかは私たちの内面

 

自分の内側にあることが現実を

創っていくので

 

良くも悪くも自分の中にある想念(エネルギー)で創られますから、愛感謝の想念の割合が多ければそうなっていくし、怖れ憎悪が多ければ…です。

特に無意識領域クリアにしてく必要あり。

でもそれはネガティブがダメな訳では全然なくて。

むしろ生きてたら色んな感情あって当たり前で否定せず、あると認める。

ネガティブ感情湧いてきたら、一度それを受け入れ、感じきったり(ヒーリングしたり。淡々と)してくとクリアになっていきます。

 

そして、どうしてそうだったのかな?と自分を理解する材料にして、本当はどうしたかったのか、自分と対話するきっかけにすることが大切です。

 

その感情を否定して蓋してしまったり、無視しては、自分の内側にそれらを留めてる状態となります。

原因わからないまま、重く苦しい感じが続いてしまっている状態。

それは、気付くまでは誰がそうです。

私が自身を癒していく以前までは、その状況でぐるぐる…して出口が見えなかった

 

 

そこから抜ける選択をしてからは、ヒーリングしながらその都度、解放するようにしてます。

 

それを続けてくと、色々と気付くようになっていにます。

日々、色々あるものですが、なのでどんな感情が出てきても、淡々と受け入れていく。

そうすると自由になるし、軽くなっていきます。

 

自分と向き合うと必ず自分のどろどろ出てくるもの。出てきたら順調な証

億劫、怖い、みたくないものですが、過去の認めてもらえてない感情です。

理解してほしい自分自身です。

ずっと気付いてほしかった自分の一部です(^-^)

 

ここって、とても誤解多いところです~

もっと説明できますが、頭より体験が大事なので、必要な方にセッションで。

長くなるので割愛します~

 

 

 

自分の内面と(特に潜在意識(思い込み思い癖、インナーチャイルド、未消化な感情などのパターン)

向き合い、認めたり、お掃除したりして、クリアにしていく。

 

 

未消化な感情は(無意識レベルにおいて)

今の現実面で、様々な障害として現れてきます。

 

それらはブロックとなり、前に進みたくとも、アクセルとブレーキを両方踏んでる状態の為に、ものすごくエネルギーを消耗するので疲弊します。

 

 

そんな時は外側をどうこうするのではなく、

静かに内観し、自己を受け入れたり、癒す時間を多く持つ方がおすすめです。

 

はじめは遠道に感じると思いますが、

実はその方が、根っこに作用する為に、根本的な解決へ向かっていきます。

結果早かったりするものです💡

 

 

今朝の朝御飯 双子の目玉焼き
f:id:ainotane99:20221108233536j:image

 

 

 

そんなことで集中してセッションしておりましたが、早いもので11月💫

 

 

4月から集中して受けてくださってた方や

お久し振りのかたや、初めましての方、

ご紹介のかたも

道内外 オンライン対面共に

みなさま、ありがとうございます✨

 

 

 

準備できた方が受けに来てくださってると確信してます(^-^)

 

みなさんそれぞれの場所で、人生ドラマをご自身のキャラクターで、本当に懸命にやってこられていますから、皆さんのお話を同志のような気持ちになって聞いています。

 

 

そして、セッションを受けると決めてから、様々なエネルギーサポートが入るのもあり…水面下で準備が進んでいきます

~ここは個人差があります~

 

山を一つ二つと越えていくたびに見える景色が変わっているようです👏

 

一年前とは全然違う感じ方になってる方もいらっしゃいます。感覚がもとに戻ってるから

 

 

赤レンガテラス
f:id:ainotane99:20221108234822j:image

 

 

 

セッションの後に、皆さんからその後の気付きや変化変容のご報告を頂き

それがまた素晴らしくて…実は時々、うるうるしながら読ませていただいてます🌱感謝です~🌈

 

 

現実面で大きく動いていって、いいご縁やお仕事へとつながっていき…怖いくらいという方

 

受けとる許可をだせるようになった途端に、愛されてたことに気づく、そんなことが現実面で多く起きる。

 

実際にギフトが見えるもの見えないものでやってきた。

気付きがハンパない

 

プチ懸賞のようなものが当たる、または続く

 

今までやらなかったことを自然とするようになり、ご家族も本人も驚いている 

 

ここには載せきれないほど

ありがとうございます!

 

 

思わず、そんなセッション私も受けたい…ってつぶやいてしまった~(笑)

 

 

これはわたしがやってるんじゃなくて、ヒーリングやエネルギーがすばらしい

 

抵抗やブロックを外したら

元の自分自身に段々と戻っていくようになってる。

準備できてる方が来てるし、

だから皆さんの魂の青写真が素晴らしいのですよね。 

 

皆さんのポテンシャルの高さ。未知数です

 

ブロックも傷も何もかもを癒し、相反するものを融合し、溶かしてしまう

純粋な愛のエネルギーはすばらしいものですし 

 

みなさんに触れて頂きたく、やってきてます

既に触れた方は、

触れる頻度も上がっていきます

 

 

 

いいことばかり書きましたが、浄化ってしんどいもの。

その前後に、感情的身体的なアップダウンもある方もいますし

手放し浄化をされてから~のギフト…

そして越えてはまたお試し。また越えて…のやうに波があります。

焦らずにいきましょうね✨

 

 

 

セッション後の好転反応や、

浄化についてご予約の前に記載してます) 〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

 

↑知っておくとスムーズかなと思うのでもし読んでいらっしゃらなければ…(^-^)

 

ご予約されてからエネルギー調整入っていきます。感じやすい方は、色々体験されていく方も多いです。

(ヒーリング自体、感じ方は各々何もなくても感じなくても、ちゃんとエネルギーは流れていきますのでご安心を)

 

そして、魂が急いでる場合や、無意識で抵抗が強いと、心身的にしんどいことも多いかもしれないです。

 

押さえてたもの、閉じ込めてたものを解放しようと、蓋を外そうとするサポートが入ったりもしますので、

変わりたくないエゴ(表層意識)は抵抗します。

 

 

怖れや抵抗が強いと、体感や感情面ではとしてはハード、しんどい時があるもの

 

みんな本当の自分自身を知るのは無意識的に怖いものなので。

抵抗は仕方ないんですよ~

私もめちゃくちゃ怖かったし

抵抗しながら来てますし

又は蓋が開くと、いろんな思いが出てきますが、あなた自身が気付くことでしか昇華できなかったことですから、順調です○

 

怖くても進むと魂は喜んでるのを感じられるようになってくるはず…(^-^)

 

 


f:id:ainotane99:20221109000031j:image

 

 

 

なのでよく乗り越えて 

清々しい気分で今いる方も👏だし、

今浄化が進んで渦中の方も大丈夫~

 

 

自分信じていきましょう✨

 

 

私も受けたいって言いましたが、

普通の日々のなかで、

毎日なんやかんやあるんです。

ふいにエネルギー調整されたり、浄化中だったり、シーンとなんにもわかんなくなったり

(不思議とお仕事の前にはクリアになります)

 

言葉にできないけど、普段の日常で、何かかにかよくも悪くもエネルギー感じて生きてるので…

そんなこと気づかないで生きれたらどんなに楽だろう~(T∀T)と思う時もありますが…ははは

 

それはさておき

ヒーリングは常にやってますが、

時々はじっくり腰据えてやんないとスッキリしないから、やる必要あっても時間を割けれなかった時なんかは…

 

夜中起こされて、ガッツリそこと向き合わされたりすることもあります(笑)

 

どんなに眠くても、ぱっちり起きたり💦

次の日忙しいとか、早く起きないと…とか、人間の事情はお構い無し(笑)

 

といっても私自身のことで必要だから起きるのであって、ありがたいことです🙌

 

日中できなかったら、夜中に腑に落とすチャンスくれるという感じですね。

 

ちゃんと私がわかると(手放せると)

それ終わったら、

すごいエネルギー流れてきたり、

それはそれはありがたくて泣けてきたり、

愛そのもので身体全体が温かくなって、眠ってしまいます。

 

そんな日は睡眠時間短いはずなのにスッキリ起きたり。

 

なのでエネルギー調整は宇宙がしてくれてて、必要なエネルギー受け取ってます。

 

ありがとうございます!って気付く度いつも感謝しております(笑)

 

あと、私に気づけてないことあったら、わかるように教えてくださいね~ってこれもマメに宇宙にお願いしてます。

 

 

だから、アンサーがきてるんでしょうね。

だけど、そのアンサーがいつ来るのかはわからないもの(;゜0゜)

 

私の望む時にアンサーが来る訳ではないから、それが夜中だったり、夕飯つくってる時だったり、眠ろうとしてる時だったり、今なの!?ってこともあるなぁ

 

 

 

つれづれと書きましたが

 

もう11月だからといって、

遅いとかないので、

ピンと来た時が、その時ですので

メールお待ちしております。

 

 

 

 

セッションとセッションの合間にメールやお電話でのエネルギー調整もご好評頂いてます!

いつもありがとうございます

 


〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

 

 

本質の自分自身に戻っていけるように

内なるハイヤーセルフと一体となっていけるように

内側に本来ある愛のエネルギーに触れて頂けるようサポートしております🙌

 

お会いできるひこと楽しみにしております✨

 

いつもありがとうございます🌈

AYACO


f:id:ainotane99:20221109003404j:image